Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

お祭りのような一日でした

Public
昨日の朝メシは、ビーフジャーキとウィスキーでした 雷蔵です。

朝から飲んだせいか、眠くて。
午前中は何か結構寝てた気がします。 

それでも、スクールメンバーの要請により、エメラルドウェポンを破壊しに!

白、トリさん 占星、ガードナーさん モンク、雷蔵 赤、ジョンさん 召喚、うぃとーさん
のメンツでしたかね!

我らスクールの力により、エメラルドウェポンを破壊!
ふふふ… おNewモンクたのちい^q^


その後更にスクールで、エデン再生1層!

ガンブレ、雷蔵 学者、たまひめさま 占星、ガードナーさん 召喚、うぃとーさん

やったかな?
結構ベロベロで、記憶が不確かww
無事制覇し、自分は、メシとお昼寝に旅立ちます…

スクールの皆ァ!ありがとう!又、戦おうぜェ!



そして、再び時が動きはじめたのは夜メシ食ってからですかね。


「ルレいかない?」とロミオさんよりお誘い。

いくいくぅ!とオトモ!
さらに、レイアさん、エンネアさんを仲間に引き込み、レッツエキルレ!

ガンブレ、雷蔵 白、エンネアさん 竜、レイアさん 機工、ロミオさん にて

マトーヤのアトリエ

「おまとめますことよ?」
「よろしくってよ」
「楽しみですわ」
「殲滅して差し上げますわ」

と、何故かお嬢様口調! 皆ノリイイぜ!w

ガッチリまとめてバッチリ攻略!当然グルポも忘れずに!

その後、エンネアさんは寝るとのことで、残りのメンバーで
何か行こうかしら?と画策。


すると、ロミオさんより、「ミラルがwol行きたいって!」との情報を!

なァにィ!そいつは行くしかあるめェ!
そして、続々集まる仲間たち


ガンブレ、ミラルさん 戦士、雷蔵 白、エンネアさん 占星、ハルさん 
竜、レイアさん 忍者、レインさん 機工、ロミオさん 詩人、ランさん にて

石田討滅戦へ!

MTミラルさんの晴れの舞台… 不肖雷蔵STを務めさせて頂きやした…!

数々のシビれる演出。熱い戦い。万感の思いを込めて、無事制覇…!


ミラルさん!5.3制覇おめでとうございますー!
これからも、冒険はどこまでだって続いてゆく! 又、オトモさせてねっ!



勢いもそのままに、お次は、レイアさんのエデン再生1層!

ロミオさん、ハルさん、レインさんが引き続き助っ人してくれまして

ガンブレ、雷蔵 占星、ハルさん 竜、レイアさん 忍者、レインさん 機工、ロミオさん

あとはCFにて兵を募集!
今はまだまだギミック理解度や、IL的に、激闘の様相を呈する場面が多く
実に燃えますね!

バッチリ攻略シッカリグルポ!


いやぁ! めっちゃ楽しいですね!


そんなこんなをしていますと、フレヤさんより

「うちのFCのルガネキのビスマルク行きませんか?」とのお声掛け。


行くしかあるめェよ!

そして揃いし、戦士たち


ガンブレ、雷蔵 戦士、とらさん 白、ハジさん 占星、フレヤさん 
竜、レイアさん 侍、キーさん 機工、ロミオさん 黒、レズナーさん(ルガネキ) にて


いざ!ビスマルク討滅!



まさかの全滅!www 5.4クリア者が大半を占めるこのPTで、まさかの全滅!


これこれ! これが楽しいんですw
明らかにうち上がり過ぎる仲間たち!
落下後、カメラマンと化す者も!
ハシャギすぎて、散会すべき攻撃を、一塊で受ける始末!


これは笑いましたね! ここ最近で一番笑った討滅でしたw


「ここだ!」
「いっけええええ!」
「LBを!」

異様な盛り上がりの中、LBでトドメ!


我らの… 勝利だ!

そして楽しいグルポタイム!


ドグマの皆ァ! いつも楽しい時間をありがとうううう!

           おわり
Comments (12)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

そんなに激動な1日だったのですね!

いつもなら即駆け付けるところちょっとクィンマンサ解体してました(´・ω・`)

不詳ウチのルガ子さんはすぐに肉体美を披露してしまうので優しく愛でてあげて下さい。
きっと平手打ちのご褒美がいただけますので!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

たすけてくれてありがとうモンクマン!!!!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

なぜか自ら落ちに行って帰らぬものとなりカメラマンになった僕だよ(◍•ᴗ•◍)
昨日は次々と呼び、呼ばれて、流れるように戦い続けたねw
たのし〜!

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

素晴らしい1日を送ったようで
とても(・∀・)イイ!!って思ったけど

朝からビーフジャーキーとウィスキーってwww
ワイルドだなぁ〜笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
昨日はありがとでした!
ちゃんとカエル?ナマズ?よく分からないの倒せて良かったです!ってその前にも戦ってましたねw
他にも開放したけどいってないのあるので遠足に行くかもです。

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ありがとうモンクマン!ヾ(*´∀`)ノ“ ワーイ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

時々ある、怒涛の冒険ラッシュ! これがあるからFFはやめらんねェ!

クインマンサ頑張ってますね! (エオルゼア)連合の「白い悪魔」と呼ばれる日まで!

そのご褒美は、とらさんに譲るぉw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

駆け付け参上☆殴って解・決!
きたぞ!皆のモンクマン!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

戦場キャメラマンと化していましたね!w

あの怒涛のエンドレスバトルこそ我が本懐!
ノーバトル・ノーライフ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

正に疾風怒涛! あれぞ、自分の求めしエオルゼアライフと言えましょう。

気分的にねw干し肉かじりながら、火酒の一発でも飲ったろーかな。とw
朝からやる酒はウメーぜ!ww

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

こちらこそ、討滅への誘い感謝です^^

カエルのようなナマズのようなナニカは強敵でした…テンパードと化してしまいました…

何でもお誘い頂ければ、ホイホイです!
なァに、遠慮はいらねェ。 おれの拳が必要かい?

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とりさん

蔓延る悪を赦さない☆ 殴って守るゾ皆の平和!
ゆくぞ、皆のモンクマン!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying