Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

へべれけ戦記 零れ落ちる記憶のシズク

Public
泥炭を暖炉で燃やしながら、パイプを燻らせ、スコッチを一杯飲るのが夢ですが、
扇風機回しながら、ビール飲んで、タバコ吸ってゲームしてる 雷蔵です。

まぁ、ねごとは寝て言え!と。そーいうことですね。



はぁい!



・FCでリヴァイアサン

ガンガンストーリーを進めている、FCメンバー、ルフレさんのリヴァイアサン
FCで行って来ました!

ガンブレ、ビビさん 暗黒、親方 占星、ショコラさん 占星、雷蔵 侍、セブンさん 赤、ルフレさん

そう。ビビさんタンク! 最近は、かなり精力的にタンク修行をこなすビビさん
こーして討滅戦にもタンクとして繰り出す、実に素晴らしい試み!

それが、FCメンバーの討滅戦とあっては、燃えるしかねェ!


唯一の不安材料は、滅多にヒーラーをしないやつが、あまつさえ酔っ払ってることですかね!
頑張れ!雷蔵!

途中、「火力ありすぎてフェイズとぶ」場面がありやしたが、難なくクリア!

日は違いますし、その時は、酔っ払っていませんが

ルフレさんのHard系IDにも、オトモしました!


着々と「偉い」赤魔道士へと近づくルフレさん。
その夢にオトモできる喜びこそ「体験」であると言えましょう!



・真友(マブダチ)タチノ軍事基地

この前のリセット日、1700以降、ショコラさんと「先ずはタチノ行きますかー!」と
相成りました。

どーせなら、仲間を募ろう。と、フレンドリストを見ます。

「お、ミリートさんおるやん」と、お声掛け!
快諾頂きます!

更にドグマメンバーも、お誘い。
モロさんとそのマブダチの拉致に成功!

更に更に、スクールメンバーもお誘い。
ガードナーさんに快諾頂き拉致!

そして、更に、ミリートさんから、ユノウさんも参戦可能であると伺い、キャッホー!


ガンブレ、ミリートさん 白、ユノウさん 占星、ガードナーさん 侍、雷蔵 竜、モロさん 踊り子、ショコラさん 赤、スーさん 

と、雷蔵お得意の、混成マブダチPT! 参戦頂き、皆に感謝を!


いざ、開戦!

覚悟はいいか?おれはできてる。



ショコラさんより、クロポジを貰います。
「このクロポジがアタイを強くする…」

モロさんより、ドラゴンサイトを貰います。
「どう見ても鮭の皮だぜ…」

ガードナーさんが、アーゼマ、オシュオン、ハルオーネ、クラウンを全て投げてくれます。

 
圧倒的身内贔屓による、モリモリバフ!



……

………


し…死ねねェ! ここまでして貰って死ぬワケにはいかねェ!


開けたばかりの3本目のビールを、そっと横に置き、姿勢を正し、本気を出します。
この一番… ミスは許されねェ!


覚悟はいいか?おれはできてなかった。



なんとか、スキル回しをしくじることもなく、死なずに、火力を維持し、
無事!制覇!

ドキドキしましたw 安堵感すごくて
「グルポしましょう!」と言いそびれました! 勿体ない!


皆さんありがとう! 又行こうぜ?


覚 悟 完 了

          おわり
Comments (6)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

若葉の匂いをキャッチ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ビールを中断する覚悟は……それはそれは大変な覚悟!!www

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

流石は若葉食いの校長! 若葉のニオイに敏感だぜ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

あそこまでバフ飛んできて、ヘラヘラしながらビールは飲めねェ!w
でも。。。 バフモリモリ貰うの、気持ち良くて大好きです^q^

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

やっぱりあれですか?w
その夢はログハウス的なとこですか?(* ´艸`)
窓の外が雪景色だったら、最高だなぁ~♪と思った私w

最近ルフレちゃんのお供がいっぱい出来て、すごい嬉し
いですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
はぁ~もっとルフレちゃんと遊びたいじぇ^q^
出来たらWメスッテSSをもっと撮りたいじぇ^q^

まだ行けてない50IDがあるって、ルフレちゃんおっし
ゃってたので、これからもいっぱいお供せねば、いや
お供させて貰いましょうとも!w

ミリちゃんとタチノ行けたのは、ホント嬉しかったぁ♪
ユノウさんとも久しぶりにお会い出来ましたしね!
何気にもろさんとも久しぶりだったぁ(* ´艸`)
ユリスさんにはよく遊んで頂いてるので、今度もろさん
&ユリスさんで一緒に遊びたいですねぇ(❁´ω`❁)

この前はSS撮り忘れたので、来週またミリちゃんを
誘いましょう←w
ミリちゃんだけじゃなく、来週もフレンドさんを巻き
込んだキャッキャウフフなタチノへ!(*`艸´)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

もちろん! 想定としては、カナダのケベック辺りか、イギリスのウェールズ辺りですね!w

FCメンバーとニャンニャンしたくて作ったFCですからね! 一緒に色々行けるのは
マジ幸せです^^

そして、マブダチとの交流も又、冒険の要!
そのどちらも楽しめる現環境と、叶えてくれる皆さんに感謝!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying