Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

へべれけ戦記 泥酔中の記憶のカケラ

Public
我の拳は神の伊吹 落ちたる種子を開花させ 秘めたる力を紡ぎだす

美しき 滅びの母の力を 雷蔵です。


さあさあ、続けて行きます、泥酔日記。


・FCでアレキサンダー律動3.4天動1

FCでコツコツ進めてる、蒼天のレイド 機工城アレキサンダー

雷蔵、ショコラさん、ミクリッツ親方、ビビさん、セブンさんとCFで行きました!
親方、ビビさん、セブンさんは、完全に初見! ワクワクがとまらねぇ!

アレキサンダーは、ちょいちょい妙なギミックがあるので楽しいですね!


皆で合体ロボットにキャーキャーしたり、ターミネーターな解説をしたり。
バトルの内容はねぇ、やっぱりあんまり覚えてないんですよ。泥酔してたからね!


けども、「楽しかった」と云う感覚はありやすねでok!

残りの天動編クリアしたら、次はオメガかな!



・とらさんFCとティターニア

「わたしの可愛い若木ライゾウ」とは、とらさんの言。

妖精王であらせられたか…!


ベロベロに酔ってると、とらさんより「FCメンバーのティターニアを手伝ってもらえませんか?」とtell。
いくいくぅー! めっちゃ参加させてぇ!と二つ返事でok!

「あと二人仲間が欲しいのです」とのこと


お誂えだぜ? 目の前にいましたショコラさんを、拉致!

とらさんFCwith雷蔵ショコラだぜ!


前に神龍をご一緒したメンバーさんが大半かな?
「ノーマルレイド大好き!」てアピってて良かった!


嬉し恥ずかしいMTさせて頂き「覚悟はいいか?おれはできてる」とノリノリ!


無事!制覇です! クリアおめでとうございますー!

やはり、メンバーやマブダチ 、マブダチのマブダチのメインを共に駆け抜けるのは、格別…!


泥酔MTは感動しました…! 

とらさん!又誘ってねえぇ!誘ってねぇ!(圧力

           つづく
Comments (2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

えwちょっと待ってww
アレキの時も酔ってたんですか?www
相変わらず、お酒飲んでてタンクさん出来るのホントすごいw

ついにアレキも終わり目前ですねぇ(❁´ω`❁)
猫のアレキは、わりと駆け足でしかもどれも基本解除で行って
たので、知らないギミックが多くて、犬ではイイ経験が出来て
ますよぉ♪
しかもそれをFCの皆さまと体験出来てるのが、ホント嬉しい♪

ティタでの生とらさん、良かったですねぇヽ(*´∀`)ノ
とらさんが妖精王w納得してしまう私www(* ´艸`)
ここさんとも久しぶりに遊べて、FCの方々とも久しぶり会えて
嬉しかったですねぇ♪
とらさんとは毎日でも遊びたい←w
またとらさんとも、とらさんのFCの方々とも遊びたいですね♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

むしろ逆ですぜ? 泥酔したら、「タンクしか」できない!

アレキサンダーをFCで進める喜び… どーしても、各々の都合もありますし
一気に!てのは難しいですが。 なぁに。ワクワクが長く続くと思えば!

解除は、個人的には「勿体ない」なと。ILの暴力があるやん。と云う意見も聞きますが、
解除は又、別ですからねぇ。

妖精王トラーニア!
又、皆さんとキャッキャしたいですねー! とらさんFCの皆さんも好きですし!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying