Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ルレとレウスとレウスとルレと

Public
映画好きなんです。 チェコとかハンガリーて変態的な感じ多いですよね
で、ドイツのコメディ映画の笑えなさは異常 雷蔵です。

最近はFCメンバーで、ロールを入れ替え、ルレにいくことも多くなりましたね。
各々の修行にもなりますし、慣れないジョブ、ロールで。てのも、ワイワイ感が楽しいですね!


先日行きましたのは
506070ルレ スノークローク大氷壁

ナイト、ミクリッツ親方 占星、雷蔵 忍者、ショコラさん 召喚、ビビさん

レッツゴースノークローク☆
末尾ゼロIDで、身内PT。 まとめ進行でしょう!



1G…2G おっけおっけ



3G…4G…   え…?




5G





はじめて知りました。 スノークロークって、あんなガンまとめできるんですねw

想定よりも多い敵の数に、一瞬「ちょ!www」となりましたが、
すぐに、多数の敵にグラビデをブチ込む快感に支配されます。

グラビデ中毒に侵され、気が付くと、親方のHPが1/3以下に!


フフフ… 慌てなさんな。占星には、こう、ギュン!と一気に回復するやつ
(名前忘れた)がありますからね!

あれ?ちょっと待って?思ったより回復せぇへんぞ?

ノクターナルセクト(バリア特化)にしてましたね!
慌てて回復! はせずにグラビデグラビデ!


なぁに。ダメージ源を殺ッちまえば良いのです。



「正直やりすぎたと思っている」と親方。 あら、殊勝…



「でも反省はしていない」と、スプリントダッシュ!

流石親方!そーでなきゃウソだぜ!


そんな感じで、無事!制覇です!
死んでもオイシイ、死ななくても楽しい。完璧な二段構えですね!


しかし親方はヒーラー雷蔵に厳しいですねぇ…
ハッ マサカ…


FCハウスリビングのお料理をバンバンつまみ食いしてるのとか、可愛らしいぬいぐるみ
置いてる棚に、こっそりカルコブリーナを設置したのがバレている…?




そして、レウス。

侍、雷蔵 侍、セブンさん 竜騎士、フレヤさん 踊り子、ショコラさん

でD4チャレンジ!

最初こそ、慣れないと言っていたセブンさんも、流石はハンター。
なんだかんだで、周回をこなします!

フレヤさんが、ガルラに跳ね飛ばされると言うアクシデントも、楽しかったですね!
まさかガルラが、あんな危険な存在であるとは…

フレヤさん… 貴方の尊い犠牲は、忘れない…!

           おわり
Comments (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

今年はコロナの影響で全く映画が見れていないので、いっぱい映画
が見たくてウズウズですw
お家にホームシアターセットが、いい加減欲しい私ですw

ロールを入れ替えして、色んな所へ行けるのって、ホント恵まれた
環境ですよねぇ(´∀`*)
野良で行くのはまだちょっと不安…てジョブでも、身内とならば安
心して練習が出来ますし、何より普段と違うロールでFC活動をす
るっていうのが、ホント楽しい(≧ω≦)ノ

あのスノークロークはすごかったですねっ!Σ(・□・;)
おぉぉ…めっちゃ敵がワサワサしてるっ…あぁぁ…ここじゃこのス
キル使えないっ…風遁更新スキルでっ…あっ…これも使えへんやん
っ!!はよ倒さなっ…!って、大パニックしてたですよ(* ´艸`)
でも物凄くスリルがあって、楽しかったぁ(❁´ω`❁)
ミクちゃまとらいくんのコンビ力があってこその、最高のスリル
でしたねぇ♪

レウスはちょっと行かないと、最初は感覚鈍ったままですが、す
ぐにハンターの血が騒いで、ノリノリになりますよねぇ♪
D4でも、もう問題なくクリア出来る様になりましたし、ガンガン
レウスに行ってマウントゲットせねばですね!w

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

(´;ω; `)フレやァァァァん!爆笑

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

映画なら割りとなんでも御座れなのですが、最近は見たい思う作品が少ないです。

ロールを入れ替えることがサラリとできるのは、我がFCの強みですね!
それでも、チョイスに偏りがあり、個性を感じて面白いです^^

親方は… ヒーラー雷蔵で遊びすぎですねww 楽しいし、オイシイんですけどねww

レウスは@31… いつかFCでレウスを乗り回したい!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

おれは忘れない… 彼女の犠牲を…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying