Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

唯一やる極

Public
好きな武器は双剣!忍者が順手持ちなら確実にやってましたね 雷蔵です。


どんな種類のものであれ、基本的に極はしないんですよね。
・マウントに興味がない。
・周回は飽きる。
・マクロ、マーカー、予習が好みじゃない。
・超個人的な理由。


主にこの4点が理由で、特に4つめがやらない理由の最たるもの。
超絶個人的な理由なので、ここに記したりはしませんが、何にせよ誘われてもやらない極。

実装初週のノーマルレイドとかはめちゃくちゃ好きなんですけどねぇ…




ただし。


極リオレウスは別! あれは楽しいですね~!
元々、無印~ワールドまで、ナンバリングは3以外やってた生粋のハンターさんなので
モンスターを狩猟するのは好きなのです。

マクロもマーカーも予習も要らない、ただただ反射で戦う仕様も実に好みです。


そんな、唯一やる極。

昨日は、FCメンバーと行ってきました。

ショコラさん、ミクリッツ親方、ビビさん、雷蔵の4人ですね。

やっぱり、元ハンターとしては、レウスの背中に乗りたい。
刻む目的以外でね!


安定を狙ってT1D3構成。
最初は、自分がタンクしてたのですが、親方が「やってみたい!」と仰るので交代。
この、ササッとタンク交代できるの、めっちゃクールやん?

ランタゲにも関わらず、やたらと狙われるビビさん。

「ぼくばかりねらわれる!」
「二打必死」
「ごるふじゃねぇんだよ!」

と、怒りの炎をぶつけます。

ワイワイキャーキャーやってると、気がついたら11連戦してましたねw

基本的には、これからも極はやらないんですが
中には、ハマれば面白いやつもあるのだな。と認識を改めました。

レウスだけは別腹! 一狩り行こうぜ!

           おわり
Comments (12)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

メインの武器はランスなミリートです。
ユノウはヘヴィボウガンです。

モンハン好きなら極のソロチャレンジとかは燃えそう!!
いまなら蒼天の極がソロ〜ペアでいい感じの難易度らしいですよー!

個人的な理由でやらないとのことなので、強く勧めはいたしません。
が、レウスが好きな理由が「マクロマーカー予習不要」とのことなら、そこはどんな極でも身内と未予習OKでいくなら要らないよ!と付け加えておきますね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん♪
レウスさんエリアだけでいいので回避行動したいですねぇ。
あと尻尾きりたい。

ミリちゃんのコメントにありますが、蒼天極はソロでギリギリ勝てるレベルが多いです。ギミック理解しないといけないけど。。。二人だとクリアしやすいかな?それでも内容理解してないとやられちゃうけども!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私は刀剣フェチなので、刀コレクションが最近徐々に増えつつ
あるです(* ´艸`)
暗黒さんの大剣も、かなりフェチをくすぐりますね!w

最初らいくんを極レウスにお誘いした時は、ちょっと断られる
んじゃないかと、ソワソワしておりましたが、さすが元ハンタ
ーさんw
やっぱりレウスの基本行動知ってるだけで、FFのレウスに慣れ
るの早かったですよねw
私も実は初見未予習で行って、2回目には動ける様になってた
っていうw
ハンターの腕、今でも鈍ってないんだなぁwとか思いつつw
ただクセで、ピヨッた時にスティックガチャガチャしちゃうっw

ミクちゃまもビビさんも楽しんでおられて、ホント良かったで
すヽ(*´∀`)ノ
FCでレウスに行って、皆さまレウスゲットされた際には、ギラ
バニア方面の高い崖の上に並んでSS撮りましょう!(≧ω≦)b

こっそり、鱗で交換出来るアイテムで、お肉を焼いた時にお肉
を掲げるエモでも出ないかしら…と思っていたりしますw
時々焦げ肉になって、しょんぼりしたり とかだったら最高だ
なーと(* ´艸`)
勝どきのモーション使えば行けると思うんだけどなぁ?ね?よ
しだ?^^

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

ランス!イメージにハマります! ユノウさんヘヴィ使えるんですね!
自分、ヘヴィと、弓はからっきしですw

ソロチャレンジ。ふむふむ。或いはありかも知れませんが、まぁ、いずれ気が向いたら… ですかねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

回避行動は確かにしたいですw 尻尾も、スパーン!といけたら気持ちイイでしょうね!w

ギリギリ勝てるレベル てワードは、グッとくるものがありますw
自分は恐らく、固定PTが苦手なのかも?と最近わかってきたので、いずれ、気が向いたら。ですかね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

最初は断る気でしたw 極 とつくだけで、やる気がなくなるのは最早病気のレベルかな?と
我ながら思いますw

「まんまモンハン」てのが良かったですね^^ 新鮮でしたし、ワイワイやれる!
ハンターなら、割とすんなりやれる作りも面白いですよねw 

他の極は今のところ興味ないですが、レウスは皆の笛手に入るまでオトモしたいニャー

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

ガノトトスとラージャンも実装してほしい
(´^∀^`)ニタァ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

又、ヤバそうなチョイスをw
FFでラージャンとか最高におもろそうですね!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

極レウスは僕もマウントほしくて周回したりしてるー!もしメンツいないときはぜひ呼んでねー!まだまだ上鱗10枚くらいしか持ってないけどw

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

笛でーす!

ワールドしかやったことにゃい!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

是非ともやりましょー! 皆でレウスの背に乗る…!ステキ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

笛使い! ワールドも最高ですが、過去ナンバリングも最高ですよー!
ただし、双剣をゴミにした4、テメーは許さねぇ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying