Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FS兼CWLSハウジング選手権! と、タンクトップを頂き、ブラザーと真面目なお話

Public
最長28時間眠り続けたことがある 雷蔵です。


土曜日に、CWLSの仲間達とワイワイ「ハウジング見学会&選手権」をやりました!

その前に、エキルレを親方、アルレインさんと、80ルレを、親方、アルレインさん、ショコラさんと回していたので、軽く遅刻しました!

若干ラグい感じでしたが、それでも元気に全まとめ!身内PTだからこそ可能な蛮行!

遅刻からの、マッハ合流!
久々にFS 、CWLSのボス「とらさん」といっぱい遊べたので嬉しかったですね!

更には、普段あまり遊ぶことのないメンバーさんともワイワイできて、実に嬉しかったです!


人のハウジングを見るのはワクワクしますね!


選手権が終わり、解散の運びとなりましたが、ユリスさんが、「雷蔵宅を観てみたい!」と侵入宣言! とらさん、フレヤさん、雷蔵にてその足跡を追います!

更にはアッシュさんも加わり、ワイワイバカ騒ぎ!

とらさんの部屋にも侵入し、やりたい放題した後解散。


ショコラさんから「渡したいものがあります」と聞きまして、そのまま、ヴァルファーレのウルダハにて、邂逅。


なんと……タンクトップとツナギを頂きました!
ありがてぇっ……1mmも復興してないのに、自分で買ったり、人に貰ったりで、復興交換物めっちゃ持ってる!

「きっと似合うと思って」との理由でタンクトップを……!大事に使います!


ガイアの皆!タンクトップで暴れるモンクがいたら、それはおれかもだぜ!?

その後、ショコラさんと歓談した後、寝ようとイフリートに戻ったらブラザーよりtellが。


どうやら、ブラザーはクリスタルタワー未踏破である自分を心配してくれていたようですね。

5.3のメインクエストを進めるための要件に「クリスタルタワークロニクルクリア」がありますからね。


コレは確かにね。進めなくてはならない。
でもコレはね~、FCメンバーを巻き込んで進めたいので、ギリギリまで待ちたい……かなぁ……


あとは、アレですよね。レイド。ここら辺も進めようかな?と話の流れから思いましたね。

バハムートやアレキサンダーやオメガは、いるフレンズを拉致しながら進めていこうかな?とね!

フレンズの皆!いきなり拉致るかもなので、覚悟完了しといてくれよなっ

                おわり
Comments (7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も雷蔵さんのクリタワ心配してました!
気付いててよかったー。

一応どのレイドも踏破済みなので、人が足りなかったら呼んでください〜。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~

28時間。。。どんなに寝不足でも私そんなに寝られませんw
せいぜい8時間。。。w 頑張って9時間w

タンクトップ。。。すっごい、似合いそうですw
学者雷蔵さんもいいですけど、タンクトップで汗ばむ雷蔵さんもかっこ良さそう☆(≧∇≦)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

ミリートさんも心配してくれていましたかw

ストーリーに絡むので、早くやっときたい気持ちもあるにはあるんですが、コレはFCメンバーを巻き込んで「思い出」にしたいなと、企んでいたので、今暫く保留ですかねぇ……

その他のレイドに関しては、何となく進めて行こうと思っていますので、ミリートさんにも力を借りますよー!   タスケテッ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

その前に、68時間起きてたので、その反動もあったのかも知れませんww

タンクトップは「男の制服」ですからね~!
本来は、ギャザラーにこそ相応しいのかもですが、自分はモンクで着ますよー!w

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

開口一発!復興は遊びじゃねーんよ?

復興支援ララフェルですよ!
羊が取れたのでウッキウキです。

ハウジング見学会楽しんでいただきありがとうございます!
ギャーギャー騒ぎながらだったのですが意外とみんなとハウジングみれて良かったです!

いよいよレイドの時ですか!
お話楽しいのもありますからね!
なんでもホイホイ行きますよ!

アレキサンダーとオメガはマスター好きだと思います。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

羊似合ってましたねぇ(^_^)まさにララフェルのためのマウント!

ハウジング見学会&選手権楽しかったですね~!ワイワイガヤガヤ!まさかバトルもせずに3時間近くも遊べるなんてww

レイドは元々興味はあったんですよ。なので、自分のペースでボチボチ進めて行こうかとね!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

あの日、結局遅刻したんですね(;´∀`)

タンクトップ気に入って頂けて良かったですよ~(❁´ω`❁)
私はまだまだ作る方は下手くそですが、採る能力はそこそこあると思うので
タンクトップならすぐ手に入るかな?と思ったものでw
お好きな色に染めて使って下さいね~(≧ω≦)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying