Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

モロバレ☆サプラァイズ訪問! ~今、逢いに行きます…~

Public
どんだけシャレオツなコーヒーショップに行こうが、基本アメリカンしか頼まねェ! 雷蔵です。


昨日は、新たな出逢いに乾杯するため、「ヨウジンボウ」「ゼロムス」へ赴こうと、前日に思い立ちます。

自分の、色気も素っ気もねェ文字オンリー日記にコメントをくれる、人々……

おれっちは、その全てと繋がりてぇのさ!

今までの経験からも、色々な人々と交流を持てば、持つほどに遊びの幅は拡がると、歴史も証明しています。あと、純粋に楽しい!


インし、先ず向かいしは「ヨウジンボウ」

「ミリートさん」に逢いに私は来た……!


「こ…こんにちわぁ!」と元気よく挨拶!


返事を待つ間、ウルダハのエーテライト近くをウロウロ……

おや? 見られて…いる?
一人の美女ッテさんが、こちらを見ている気がします…… しかし、ヨウジンボウに知り合いはいないはず?


後のマブダチ「ノアさん」である。


「こんにちは!ショコラちゃんやミラルちゃんのフレンドでノアと言います!」

「いつも、日記見てます!」

なんと!サプラァイズで訪れたヨウジンボウで、予期せぬ出逢い!ご縁の拡がりをナメちゃあイケねェ!

ノアさんとワイワイしていますと、ミリートさんもウルダハに来てくれました!


しかも、ノアさんとミリートさんはマブダチだとのこと!狭いぜ!エオルゼア!

更には、遠隔で操られた「ユノウさん」も現れ(中の人不在)四人でカッコイイSSを!

ノアさんが「こんなちゃんとしたPTでのSSはじめて!」と喜んでいます。


どうやら、ノアさんのFCは基本、ふざけた格好を好むようです!w


まあ、最終的には我々も、鯰と豚と兎になって、踊り狂ってましたが…w

早速お二人とフレンズになり、ミリートさん宅に招かれます。

ふふ……流石だぜ… 庭には50と80の木人!


ミリートさんに、エタバンで貰えるデカくて白い二人のりチョコボを見せて頂き、更には乗せて貰いました! デカイはカッコイイ!

その後、ノアさんはお仕事に戻るとのことで、ここでお別れ。


ミリートさんと、熱き魂の拳で語らうため、いざ!「紅蓮決戦アラミゴ」へ!

ガンブレ、雷蔵 学者、ミリートさん にてCF!


さあ!やるぜ!と挑発しようとすると、キャッキャウフフパレットからの切り替えを忘れていたらしく


でねェ! やべぇ!初っぱなから、呑気に敵に近づいて範囲攻撃と云う動きを披露!


いきなり、変な汗をかきましたが、数多の戦闘経験(恥ずかしい失敗)から、即座にパレットを切り替え、何事もなかったかのように、戦います。


しっかりバッチリ殿下と殺し愛。無事!制覇です!

最後は、殿下も入れて3人の戦闘狂でSS。


突撃訪問にも関わらず、暖かく迎えて頂き感謝!
更には、予期せぬノアさんとの出逢い!


或いは、自分の顔は自分で思っているより割れているのだろうか……?


この後、ゼロムスに向かい、「うぃとーさん」を探しますが、残念ながらこの日は逢えませんでした……

でも、おれ。出逢えない運命に抗うんだ……!

                つづく
Comments (12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

ミリちゃんとのあちゃんに会ったんですね!
ミリちゃんとは戦闘談議とか出来そうw
ミリちゃんとはちょこっとしか戦い一緒になったことないですけど、研究熱心ですからねー
ユノウさんも中身がいれば熱き戦い一緒に出来たかもです。二人して研究熱心そうなので(*^^*)

のあちゃんのFCはノリが凄いらしいですよー
私が遊びに行った時も弾けてましたが、その時は控えめ弾けモードだったとか言ってたので本領発揮したら凄いと思います。(≧∇≦)
のあちゃん本人も楽しいですしね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

逢ってきましたよー!ミリートさんには近しい熱き魂を感じていましたもので、いつか逢いに行かなくては!と思っていたんですよ(^_^)!

ノアさんはね、びっくりしました!w
ヨウジンボウに降り立ってすぐの出来事でしたからw日記を拝見して感じましたね……近しい魂の波動を…ッ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

コーヒーは飲めねェ!ミリートです。

昨日はありがとうございました〜!!お喋りもアラミゴも楽しかったです♪
雷蔵さんのタンクは慣れてる感じで安心感がありました♪

木人はね。そりゃあね。
庭って木人を置くスペースでしょう????www

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)!

楽しい時間を過ごせてウッキウキです!
又、アレですね。ショコラさんやミラルさんも交えて拳で語らう機械を設けないとね!

なんなら、更には人数増やして、身内討滅とかも行きたいですね!

「庭は木人を置くスペース」かっけぇ!
その認識、もっと広めないとですねw

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

うぃと〜さんはSモブなので根気よく沸かすんだ……!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

Sモブ…… えらいこっちゃ……
でも、あ き ら め な い !

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ちなみに「庭は木人を置くスペース」は、私がゲームスタート時からお世話になってるフレさんが言ってた言葉なんですw

その家はシェアハウスで使わせて貰っていたのですが、家主含むフレさん3人がよく木人を叩いていました。
その様子をみては、新米冒険者の私は「そうか、FF14とはこうやって木人をたたいて技を練習していくんだな」と思ってましたねーw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

うちのFCハウスでも、皆でワイワイ木人叩きながらジョブ談義してますね(^_^)!

やっぱ、庭は木人置くスペースですね!あとは、ミハシラ登頂を楽しむスペースかな!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私は季節限定の飲み物に、毎回惹かれそうになりながらも、どこに行っても
キャラメルマキアートを頼んじゃう派ですねw
夏でも冬でもキャラメルマキアート!w(* ´艸`)

私もそのうち、ミリちゃんとのあちゃんに会いに行かないとですww

らいくんはご存じないかと思いますが、だいたいコメント等で拝見する
方は、私とみらるちゃんのフレンドさんの可能性大なので、フレンドさ
んのフレンドさんも、またフレンドさんだったりするんですよ♪
繋がるご縁ですよ!ヽ(*´∀`)ノ

ユノウさんにもお会いされたんですねw(❁´ω`❁)

これは私も、近いうちにサプライズ訪問をせねばですよ!w
久しく他の鯖の方に、サプライズ訪問していないですしねw
これはイイ流れなのですよ!(≧ω≦)b

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

改めましてこんにちは!

マブダチで美女ッテ(額面通り受け取る派)のノアです!

不審な動きでウロついたり突然話しかけたのに快くフレになって頂きありがとうございます!


声かけるかすっごい迷ったんですけど、せっかくよーじんぼーにお越しいただいてるお姿を見て我慢なりませんでしたww

しかも待ち合わせ相手がまさかのミリさんで2度驚きました!
短い時間でしたが楽しかったー!

うちのFCは戦士っぽい感じではないので(控えめな表現)なんか強そうなパーティーみたいに混じれておもしろかったですwww

私は戦闘苦手でして、もしご一緒したら、雷蔵さんの戦闘オーラに触れただけで塵芥のごとく消失するかもしれませんww

これからも日記読ませて頂きますねー♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

キャラメルマキアート……その名は聞きますが、一体どー云った風なアレなのか、伺い知るませぬなぁ…

ミリートさん、ノアさん。ステキな出逢いでした(^_^)!ショコラさん、ミラルさんのフレンズと聞いて「なるほど!確かにお二人の日記で拝見したことがあるぞ!」と思いましたね!

フレンドの環が拡がるこの感じ。実にシビれますね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ノアさん

お声掛け頂き感謝ですよ(^_^)!新たなご縁の拡がりに、この雷蔵感激ですっ!

ミリートさんには、熱き血潮を感じていまして、いつか何かバトルしてェ!と思ってたんですよw

戦闘に関しては、自分は「まったり系戦闘民族」なのでご安心を!w

日記は、もうバンバン見てやって下せぇ!
アホなことしか書いていませんがww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying