Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

侍日記 散り際の笑顔 美事であった!

Public
最近ちょっと侍熱再燃 雷蔵です。

新生の頃は侍メインでした。
名前的にも侍がにあってますよね。


色々スキル回し考えて見ましたが、開幕以降は割りとアドリブきかさんといかんぽいですね。



開幕
雪√→回天→彼岸花→返し彼岸花→明鏡止水→月光→花車→雪風→回天→雪月花→照波

以降
花√→月√→雪√→回天→雪月花 を基本に
剣気が溢れそうなら、震天で調整しつつ、意気衝天と閃影もイイ感じに使って。

後は、彼岸花のdotと花、月のバフを維持しつつ、回天→雪月花→返し雪月花で鬼火力を叩き込みつつ、剣圧溜まり次第、照波。  かな?


まだ、ちょっと考察の余地ありやな。
モンクと違って、アビリティがいっぱいあるから、どこでどう挟むか。ま、又木人叩きながら考えよ。

実験と考察を繰り返し、木人を叩き戦術をブラッシュアップすんのマジ至福。

                以上
Comments (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

侍ホント難しいっす。
どの技もすぐにうてるようにしておきたくて、XHB爆発しそうです。

まだ70なので返しありの回しはわからないですが…私もよく庭で木人削ってますw

ただレイドとかいくとギミックに必死でぜんっぜん火力を出せなくて凹みます。
黒もですが、ピュアDでヘイトリスト5とかなってると大反省会です…………。ウッ………。

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

侍らいくんはSS撮影でしか、基本お見かけしないので、ぜひ戦っていらっし
ゃる所を、立ち回りの参考にさせて頂きたいですねヽ(*´∀`)ノ

私基本、どのジョブもお師匠様がいたんですが、今は教えて頂ける環境にい
ないので、侍はホント完全な自己流なので、合っているのかも分からないま
ま、ふわっふわのチャンバラ侍でやっていますw(* ´艸`)

なので、らいくんの開幕からのスキル回しを参考にさせて頂きますね♪
まぁきっと、私の侍ではまだ60中盤なので、使えないスキルもあるのかもで
すが、何となく雰囲気は掴めると思うので!w

侍はホントスキル回しが忙しいですが、キレイな名前とエフェクトが多いの
で、いずれはちゃんと立ち回れる様になりたいものです(✿˘艸˘✿)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

侍も極めんと欲すると、なかなかに大変ですよねぇ

参考までに、自分は「使うタイミングが完全に決まっている」居合い、返し、照波は二度押しに。「剣気を消費する系アビ」は同時押しに配し、できるだけ、通常回しに支障がでないようにしています!

目下、彼岸花dotて月、花バフを絶対に切らさないように修業中です!

ヘイトは……ピュアDはなかなか言い訳がきかないですからねぇ……w

お互い修業あるのみですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

確かに、仲間といく時は先ず出さないですねぇ侍。 やっぱガンブレ、モンク、学者が多いですねぇ。

ならばショコラさんは流派雷蔵不敗 侍の部弟子になりますか?w 自分自身が全然修業中なのですが、試行錯誤は大好きなので、色々伝えることはできるかな?と(^_^)!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは♪
侍は、ジョブ取得クエでやったきりやってないですねぇ。
つまんないとかじゃなくて、私並行していろんなジョブやるのが多分苦手なので。
でもジョブ取得クエでやっていて一番楽しかったんですよね。お侍さん。
赤魔道士とか踊り子は私には意味不明だったので、お侍さんのほうが性に合ってるのかなぁ?(*´-`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

或いは、侍向いてるかも知れませんよ?
実際にやってみないと、意外とわからないもんですw自分も「一生やらんな」と思ってたヒーラーが、今楽しくて仕方ないですから(^_^)!

侍はカッコイイ技ばかりなので、使ってて楽しいと思いますよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying