Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ミスト・ヴィレッジの優雅な日常

Public
暗黒騎士のモーションどーにかならんかな。もっとこう、ベルセルクっぽくなったら、100%メインジョブにすんのに 雷蔵です。

ご近所同盟とID。我らがFCでレベルレ鬼まとめ。
それらを制し、学者Lv70ジョブクエストの続きをします。

エーテルパクト……学者待望の継続回復スキルやん… どこ入れよ…  又、学者パレットを見直さなくては…… メレーは直感で。タンクはシステマチックに構築したパレット。学者はどーするかなぁ?いずれ手を出す占星の叩き台にもなるやろし、悩む……

すると、親方から、庭をグレードUPしたと連絡が。

セブンさんと一緒に見ます。流れで、我がアパルトメントに招待。

一頻り歓談。後、セブンさんより、バトルに関する質問がいりましたので、再びFCハウスへ。

そこに現れる二つの白きつむじ風!ご存じフレンズのフレヤさんと、ブラザーのアルレインさん!

設定は、迷子の仔猫(?)ちゃんと、ララフェルポリス。

早速四人で、ワイワイ雑談。

折角なので、IDに行きましょう!とグブラ幻想図書館へ!

ナイト、フレヤさん 学者、雷蔵 侍、セブンさん 詩人、アルレインさん にてスタート!

セブンさんはどーやら、メインで一回行ったきりで、今回が二度目だとのこと。


そーなんですよね。メイン進めてると、わりと、サクサクレベル上がるから、同じIDに何度も行くことって、同一ジョブで駆け抜けてる限り、あまりないんですよね。

まあ、複数ジョブを育て出してからでしょう!同じIDをグルグル周回しだすのは!

激戦を全滅なしで、無事!制覇です!

ID攻略の最中に、ショコラさんより、アイテム受け渡しのお願いを受けていましたし、セブンさんが「ロスガルになったので、ショコラさん。喜んでくれますかね?」と言われ「こりゃ丁度イイぜ!」とばかりに、いきなりPTに誘います!


ごめんよ?おれっちはノリで動いちまうんだ……

FCハウスにて、ショコラさんと合流し、Newロスガルセブンさんと、ブラザーアルレインさんを紹介。

更にはアイテムを受け取ります。イフリートのショコラさんに渡すアイテムですね!

その後イフショコラさんで再びインし、皆でワイワイウフフの雑談。

冒険はコレにて、終いです。
ショコラさん、セブンさん、ミクリッツ親方、ビビさんと、FCメンバーのイン率が高い日で実に嬉しかったですねぇ~。

特にセブンさんの「やめることは絶対にありませんので」との言葉。ポンコツマスターとしては、もの凄く嬉しかったですね…

そう。別に毎日でなくても、インしたら、ワイワイ遊ぶ。コレが嬉しい。

                おわり
  
Comments (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

巴術士の詠唱ポーズが、何度も見てもジョジョ立ちだと思う、ショコラですw

なんと!!セブンさんは私達のお家である、図書館へはメインクエでしか行って
らっしゃらなかったのですね!Σ(・□・;)
これは、装備集め再開兼ねて、図書館の良さをガンガンアピールせねば!ですね!w

というか!ロスガルさんの事で、セブンさんそんな事おっしゃってたんですか!?
これは申し訳ないっ><
アイテムの受け渡しをらいくんにお願いして、イフショコラになって受け取るので
わちゃわちゃなってて、ちゃんと拝見出来なかったですし、ステキなもふもふ姿を
SSにおさめていません><

もふセブンさんとフレヤさんとアルレインさんは、後日改め冒険に行きましょう!
イフショコラでもヴァルショコラでも、どちらでもお供致しますよぉ♪(❁´ω`❁)
そして…セブンさんのもふもふを堪能っ(*ノωノ)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

確かにジョジョ立ちですね…ww

基本、複数ジョブを育てない限り、サブクエを潰しながら進めていれば、優遇なくてもら経験値には困らないですからねぇ~。
セブンさんが望むのならば、それはもう、バリバリおともしましょうぞ!

セブンさん、ショコラさんにロスガル姿見せたかったみたいですねwショコラさんがロスガル好きと知ってますからw喜んでもらえるかな?とね。

皆好き勝手にフラフラしてるので、セッティングは難しいですが、又皆でワイワイしたいですね!

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

アル君引き連れて練り歩いてたら、マスターの家がありました!

知ってる仲間とのIDは楽しいものです。
ナイトで庇うを投げるのも楽しいです。
インビン暴発は様式美!

実は野良でタンクLBぶっ放しました…orz

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

アルレインさんが大人しく付き従ってるのが、何か微笑ましくてイイですねw

皆でワイワイIDは自分にとっては最早エンドコンテンツ!wかばうを使いこなしてインビンは暴発w確かに様式美となりつつありますねw

大丈夫……自分ヒーラーLB暴発させましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying