Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

堅固なる挑戦 序章

Public
猫丸雷蔵は気持ちが昂るのを感じていた。

「いよいよか……」独り呟くと、仲間たちに連絡を取った。


黎明の暗黒「ミクリッツ・ケリー」
内なる猛獣「フレヤ・ノーブル」
守護聖女「ミドリ・ダ・ミドリ」

雷蔵の求めに応じ、三人の仲間がアパルトメントに集まった……


「らいぞーさん。遂に?」
「マスター!やるんですね!」
「遂に来ましたか。この時が~」


雷蔵は仲間の問い掛けに、ニヤリと笑い答えた。


「ええ……遂に我々の宿願を果たすときです!皆さん、準備はイイですか!」

「もちろん!」
「はいでっす!」
「いつでも大丈夫ですよー!」

今ここに集いしは

ガンブレイカー、猫丸雷蔵
暗黒騎士、ミクリッツ・ケリー
戦士、フレヤ・ノーブル
ナイト、ミドリ・ダ・ミドリ

四人はある計画を建てていた。
それはある意味無謀とも呼べる計画であった。

しかし四人は立ち向かう。

そう……己が力の限界を試さずにはいられない……!



「行きましょう!場所は黒風海流 アニドラス・アナムネーシス!」


「了解!」
「了!」
「はーい!」



雷蔵です。


はい、久々の捏造小説風の冒頭から始まりました、今回の挑戦。

タンク四人で行く、80ID!

ルールはカンタン!全員スタンスONのみ!

どーなるかわかりませんが、兎に角ワクワクすることだけは疑いようもありません!

で!できるだけカオスを楽しみたいので、事前の打ち合わせはなし!

ふたを開けてみないとどーなるのかわかりません!

なんと言っても運がイイのは、皆、タンクを複数扱うが、メインは被っていない。と云う点ですよね~!

どーせなら、皆違う方が楽しいですからね!


コレ、ずっとやりたくてやりたくて仕方なかったんですよねェw

どーなるやろ?クリアできるのかな?
スタンスはアレかな?順番に入れるべきかな?
軽減の打ち合わせ位はすべきかな?
などなど!


色々考えましたが、そんな前準備なんてな、我々イフリートの野良猫、座敷童、姐さん、ドタール族には不要と判断!

チーム「脊髄反射」はアドリブで生きていく!

今回は序章!その企みを開示しました!
次からが本編ですね! 寝て起きたら書きます!

                つづく
Comments (2)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おー!

チーム脊髄反射!

ワクワクが止まんないねー♪

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

何気に初めて皆さまのフルネーム知りましたw(* ´艸`)
ミドリさんって『ミドリ』2個入ってるんですねw可愛い(*ノωノ)

しかも向かった先は、アニドラス・アナムネーシスなんですね!w

チーム・脊髄反射w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying