Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

学者日記 或いは優雅なる冷酷

Public
人が想像し得る空想は、実際に起こり得る現実だ 雷蔵です。


エデン。楽しかったですね~。仲間と逝くレイド!シビれます!

で、ですね。ある考え?感情?が己の中で、圧倒的スパークを以て励起してきました。


「学者でレイドに挑みたい」


コレ!

嘗ても述べたのですが、自分のフレンズはヒーラー率が実に高い!癒すより、癒されたい派の俺様タンク雷蔵は、その現実に、ただニヤニヤしてるだけでした。

……

…………


しかし!先日のエデン。そして、1日1ホルミン、エキルレ全力全開全まとめ。


フレヤさん
ミクリッツ親方
ショコラさん
ミドリさん


貴方たちの見せた癒しは、この雷蔵の大切なものを奪いました。

それは「心」です!多分!


ハッキリ云って、性格的にヒーラーは向いてないんですよね~。スッゲー自覚あるし、まあまあ間違いないと思うんですけどぉ……



癒してェ…… 貴方達を、この俺が!
そう。思いましたね。


なので!ボチボチ頑張りますょー!学者ッ!

               おわり
Comments (10)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

筋肉で癒やすマッスルヒーラー!

イイッ!!実にイイぞ!Raizoよ!

応援しているぞ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン

やりますよ!自分は!ヒーラーの新たな地平「マッスルヒーラー」として、悉くを癒し尽くします!

不思議と好評な雷蔵ヒーラーっ!やるしかねェ!

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

本格的にヒーラーデビューしちゃいます?

レベリングからお付き合いしますよ?

そしたら私が戦士でガンまとめ練習しまふw
急いで装備品整えますね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん 

死なない戦いに心戦いでいた自分でありますが……「死なせない戦い」も又、カッコいい!

皆さんを見ていると熱き血潮がッ!w

フフフ……頂きましょうかね……!お付き合いをッ!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

おぉぉぉ!!イイですね!ヒーラー本格始動っ!(≧ω≦)b

私もタンクはほんっとーに苦手で、すぐイライラしちゃったり、現実逃避でやめちゃう
ので、私のタンクと一緒に挫折したり喜んだりして、共に育てましょう♪
まずは私がナイトにならねば…ですがw(* ´艸`)

そうすれば、いつか近い将来、私MT・オルシュファンさまST・らいくんヒーラーの夢
も、必ず訪れますっ!!(*ノωノ)
そして、らいくんと私がMTとヒーラーを交代して、オルシュファンさまを二人でお守
り致しましょう!(≧ω≦)b

オルシュファンさまの、マッスルヒーラーがツボったww
筋肉好きの私としては、マッスルヒーラー…実にイイッですよ!!(〃艸〃)

Lily Schroeder

Fenrir [Gaia]

メインでははじめましてかな?
どうもオルシュファンの中身です!

雷蔵さんのファンの雷蔵シュファンですん!

またお家遊びに来てくださいな!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

素晴らしい! 自分は、仲間に、ご縁に恵まれまくりましたッ!貴方の興奮がビリビリと伝わってきます!

オルシュファン……必ず、貴方とおれで?癒し!守りましょう!

そう……彼に守られているだけの自分ではないのですッ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

Lilyさん コメントありがとうございます!

ファンなどと言われましては、何とも面映ゆいですw自分は只の、冒険大好きなアホミコッテですからw

是非とも又、お邪魔させて頂きますーッ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ヒーラー難しいですよねぇ。
私も好きだけどあまりうまくはないです…。

タンクやっているなら学者は性にあうと思うのです!
なぜなら軽減バフをいれるタイミングで鼓舞すればいいから!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

ヒーラーはなかなかに、「皆をちゃんと見る」能力が要りますねっ! 俺を見てぇ!!の自分はなかなかw

しかしながら、確かに学者とタンクは相性が良さそうですねッ!頑張りますょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying