Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ネオイシュガルディアンデート キャットレディは月輪に跳ぶ

Public
稀代の誤爆王 雷蔵です。


このままでは、遠からず寝落ちする……ッ!
折角夜に又、逢いましょうとショコラさんと約束したのに、そんなことになっては仁義に悖ります!

素直に「ちょっと眠くて、最悪、今日は合流できず寝てしまうかもですっ すみません><」と連絡。


「あら。無理せずに、寝て下さいねっ」と優しいお言葉!すまねぇ!エデンが……エデンで……



「でも、今から討滅戦に行って、それが終われば逢えますよ?」



女神とは……実在した……
 


起きとくよね?
眠気とか別に魂で凌駕できるよね?


その後、マジに寝たらあかんで!と、予てより考えていた挑発マクロを組みます。

ふーむ。おっけ、そこら辺の雑魚に試すか

盛 大 に 誤 爆 (^q^)

あちこちに「どーしたら、そんなに誤爆できるの?」と云う位にごば散らかしました!


すいません皆さん。ビックリされたでしょう。



その言葉、宣戦布告と判断する。 当方に迎撃の用意あり。 覚 悟 完 了


などといきなり流れるのですから……
恥と云う概念をドブに捨てたはずやのに、コレは!コレは恥ずかしかった!///

その後、リムサにてショコラさんと合流。
自分を見て第一声は


「めっちゃピンクwwwww」


やっぱり?w

ショコラさんはいつものツインテではなく、パッツンストレート。何となく印象が変わって面白いですねぇ!

二人とも、コートを着てるので、イシュガルドでSSを撮りましょうとなり、テレポ。

何処で撮ろうか?などと話していますと、謎の黒い影!


ミラルさん!? 怪盗のような出で立ちで颯爽と現れたミラルさん。マスクの怪しさが実にcoolです!

一頻りお話をし、ショコラさんとハグ
「では、帰りまーす」

ええ?w まさかの、怪盗キャットレディ姿をショコラさんにお見せするためだけにイフ鯖まで来てくれたようです!

ミラルさん、ありがとうございましたw
またいつでも、イフ鯖に来てネ!

ミラルさんと別れた後、何となくイイ感じのとこで、何となくSSを撮影。別人みたいで、なかなか構図が思い浮かばないwとのことで、普通に立ってるところをパシャリ!


チャラいわー…… ピンク頭マジチャラついとんな。何か、お嬢様を騙くらかそーとしてるチャラ蔵って感じ!

最早、違和感とチャラさが凄くて、SS撮影後、すぐにいつもの質実剛健、真面目が一番な雷蔵に戻ります。


何とか寝落ちせず、本日も楽しく冒険を締めくくれました……

ショコラさんありがとうございましたー!
何とか、逢えるまで起きてて良かったですっ!

               おわり
Comments (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

お約束していても、ホントお気になさらずにw
らいくんの体調最優先ですよぉ(❁´ω`❁)

昨日は本当にあの誤爆には驚きましたwww(* ´艸`)
ティタさまの洗礼を受け、一度ミスをして履行技で全滅し、再スタートをした直後
だったので、今度はきっちりサポートをせねば!と、気合入り過ぎていた時だった
ので、らいくんの誤爆で大笑いして、一気に緊張がほぐれましたw(✿˘艸˘✿)
らいくんらしいセリフに、まるでらいくんが一緒に戦って下さっている様な気分で
したよぉ♪

あの桜雷蔵さんは…まずはピンク具合がどうしても口から出て来てしまいますねw
もうホント…すごくピンクなのですw(* ´艸`)
あの色とてもキレイだったので、いっそメッシュ部分をあの色にしてみては?w
もうすぐ春ですしね♪

キャットレディ登場は、ホントに驚きましたね!w
一瞬ヴァルにいたんだっけ!?と、自分がどこにいるのか再確認してしまいましたw
噂のピッチピチスーツが、まさかこんなに早く見れるとはw
神出鬼没のキャットレディに出会えた事を思うと、起きていてよかったですね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
目覚まし方法として派手な誤爆が有用っと。。。φ(..)メモメモ
これ、パッチリ目が覚めそうですねw

昨日は会話中にお邪魔しました(>_<")
ショコラちゃんが設定書いてくれて、たまたまそういう服持ってたし見せないと!って思って私の行けるとこに戻ってくるのこっそり待ってたんですw 盗賊団ですからね。獲物の動き見ながらイフ鯖に戴きにきましたよーw

髪の色、最初エーテライトの光が乱反射して違う風に見えてるのかなーってと思っていたんですが、ピンクちゃんにしてたんですねw
なかなか派手で良かったです!(≧∇≦)b

今度は時間のあるときにかっこイイ姿の写真戴きにいきますねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

実は割りと誤爆王なんですが、昨日のアレは恥ずかしかった!wとんだアホ誤爆でしたが、謀らずもショコラさんの力となれたのならば、幸いです!w

桜雷蔵は、今や違和感しかないですが、意外と好評なのでしょうか?wメッシュに!その発想はなかったですねぇ……!試してみよ!

キャットレディは驚きましたねw
しかも、その為だけにイフ鯖へ!w素晴らしい行動力!正に怪盗ですねっw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

誤爆は……確かに目は醒めましたが、変な汗もかきましたw 誤爆王なので、ちょっと、確認位ちゃんとしようかなとw

キャットレディ面白くて最高でしたよ!wそのため「だけ」にイフ鯖へ。と云う行動力も?実に怪盗らしいですw

ピンク髪は、FC立ち上げ位の時にしてた髪色でしたが、久々にやると違和感しかないですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying