Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5.2! オラワクワクすっぞ!

Public
最近色々な人から色々なものをめちゃくちゃ貰うので、「ちょっと皆、雷蔵を甘やかしすぎでは?」と思っちゃう どうも雷蔵です。


とても濃密なメンテ前を過ごし、もう興奮が醒めやりません!な状態で迎えた5.2!

即イン! 先ずはメインを進めます!


途中、フレンズのフレヤさんやCWLSの方に野良さんで、邪竜決戦 ドラゴンズエアリー!

勿論!最後のグルポも欠かさずにッ!無事!制覇です! メインを進める傍らイイ感じに交流もはかります!


他のメンバーやフレンズは?と見ると、ミクリッツ親方、ミドリさん、ウィドゥさんは、この祭りで荒稼ぎ!と言った様子!

街中で、挨拶をし各々の戦場へと参ります!

と云うか、メイン進めてるの自分だけでは?w

すると、親方から「らいぞーさんは、どのジョブの武器が欲しいですかー?」と、確実に雷蔵を甘やかそうとするtellが入ります!

そ、そんなん、悪いですよぉ……と思いつつ、口をついて出た台詞は、「モンクかガンブレですかね!」でした!


だって!欲しいねんもん!


ちょいちょいメインを進めていると、親方から、「らいぞーさん手が空いたらハウスへー」とtell

行くよね?メインは後回しよね?


ハウスへ到着すると、親方からガンブレード「と」!拳具のプレゼント!

ありがてぇぇぇっっっ!!! マケボで一個100万するやつやん!それを二つも!!

早速、親方から頂いた武器を担ぎ、様子見がてら、フェイスにて新IDへ!

楽しいいい! ジャズィなアレンジが最高にカッコいいBGM!早くエキルレ部で制覇したいです!


そこで、一旦メインはお休み。
再び、荒稼いでホクホクの親方から、手が空いたらハウスへ と、tellが入ります!

ハウスに着くと、なんと!タンクの胴と脚装備のプレゼント!……親方っっ!貴方のこの部位のチョイス……っ! トークンで交換しようとしたら、一番要求個数の多い部位っ!

その然り気無い優しさっ!圧倒的感謝!!


その後、親方はログアウトします。

自分は、ショコラさんと合流し、SS撮影会です!
夜の楽しく、癒しの時間です!

二人で、クガネの屋根をぴょんぴょん飛び回り、あっちこっちで撮影!


更には、最近ショコラさんが到達した、イル・メグに撮影の下見に行きます。

その後、ワイワイ歓談し、この日の冒険は終了。

5.2きたし。日記も少しお休み期間に入るかな?
なんて思っていましたが、日々の冒険はいまだワクワクに満ちており、筆もコントローラーも止まりません。

朝の5時に寝たのに、ワクワクしすぎて今日も9時起きですからね!w

                おわり
Comments (2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

5.2は何かと皆さま各々でお忙しい様子ですが、束の間の休息でFCの方々やフレンドさん
と冒険に行けるのは、実に楽しい時間ですよねぇ(❁´ω`❁)
そういう楽しみがあるからこそ、孤独な戦いが続けられますしw(* ´艸`)

ミク姉さまはさすがなのです(✿˘艸˘✿)
私はまだギャザクラを極められていないので、新式装備なるモノ自体も理解していないの
で、らいくんにプレゼントをする事は出来ませんが、次のパッチまでにはフルカンストさ
せて、ギャザクラだけでも最前線に立とうと思ってますので、いつか装備をプレゼント出
来るとイイなぁ…(❁´ω`❁)

昨日の下見は、予想通りイイ場所でした(´∀`*)
そのうち、構図を何パターンか考えて、SS撮影をせねば!ですねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

自分は何も作れないので、メインを!ガンガン進めようとねwそんな中での息抜きや、邂逅は実に心癒されます(^ ^)

親方はもう、やっぱり流石親方ですよー!
ショコラさんの手作り装備……ッ!そんなん……脱げなくなりますよ!

又、イル・メグSS紀行楽しみにしておりまーす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying