Character

Character

Shepherd to the Stars

Barrgan Luisenbarn

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

いいんだよ!タンク以外で先釣りでも!でもね・・・・・

Public

コロナ明けで胃腸炎!治ったと思いきや風邪をひいてエンドオブ鼻水!!!で今なぜかのどをやられている・・・・コ〇ナ・・・・違います。

そんな絶好調な体調のばーがんです。

裸忍者がメインですが、今現在タンクの修行中です。


タンクでのほほーーんとCFに突撃。
そして最初の挨拶で白さんは「不慣れですがよろしく」とのことですが、わぃは修行中なのでまとめ狩りとかできないので普通のスピードでいくから大丈夫やでーと言いたかったけど急にダッシュするやつがいるのでチャットができず・・・・。


そしてしばらくすると走り出した人がどんどん先釣りする・・。
タンクなので「お!!楽ちんやな」とか思ってたのですが、どんどん彼方へ走っていく・・・。


ヒーラーさん不慣れと言っているので先釣り師さんはそんなに焦らなくてもいいのに~と思いました。
ちょっとお灸をすえる必要があるかな~と思い先釣り師さんがつってきてお魚達を少しだけ放置してからタゲを撮ることを2回ぐらいしていると





ヒーラーさん「赤さん先釣りしないでください!」と言いました。
タンクばーがん「(え!?あのマーク赤魔導士やったのか・・知らなかったのとヒーラーさんに負担がいってたしダメなタンクの行為やあああ・・反省)」
何のジョブか分からなかった事とヒーラーさんに負担を促したタンクは反省しております(o*。_。)oペコッ


すると赤魔導士さんはこんなことをいいました。


赤魔導士「ヒーラーさん攻撃できないの?」すると


ヒーラーさん「不慣れなので攻撃より回復を頑張っています」



すると赤さんは謎の発言をして私は非常に混乱しました。


赤魔導士「メンターだから慣れていると思っていました!おっけーです」


「ん!?」


メンターとかもよく分からないけどメンターであれば慣れている人なのかな?
不慣れって最初にヒーラーさん言ってますよ!ヒーラー様が不慣れというのであればそれを優しくエスコートするのがタンク。



あなたがOKじゃないのよ!!!とわたしくは思いました。

ただ空気が悪くなった感じがプンプンしたので早くクリアした方がいいと思い「おけおけ」とだけしか言えなかった。

ここでもう少し面白いことが言えたらよかったと後悔しています。
先釣り師に「社長はどっしり構えておいてください!」とか・・・・

どこが面白いか分かりませんけどwww


もっとバシっとズバ!!!っとできるタンクになれるようがんばります('ω')





見た目のかっこいいタンクばーがんは日々精進しておりますが、ダン・スカーで裸忍者は絶賛床ペロ中・・・・・(´;ω;`)






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying