Character

Character

Horuhisu Homerun

The Final Fish

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヒドゥンゴージ 初めてのPVP~100勝まで

Public

モグコレから始めたヒドゥンゴージ100勝達成しました!
報酬は黒ゴリラと白ゴリラ
モグコレまではPVP一回もやったことなくて法典目的で始めたところドはまり
レイドに出てきたあんなメカこんなメカ乗れちゃいます(⌒∇⌒)ジャスティス!

攻略云々はほかの人が詳しく書いてるので割愛・・・
勝率は最終的に54%でした
最初は野良で行き2~3割ほどの勝率でルールもよくわかってないのでこんなもんなんかなと思いつつやってました
モグコレ開始当初は今考えれば混沌を極めていました
全員が右レーンに行きタワーを殴り続けるノーガード戦法!3分くらいで終わることも( ^ω^)・・・
30勝くらいしたあたりでこんな募集がありました
左防衛PT
これは上記戦法(?)のカウンターで相手の削りを遅延させれば勝てるといった感じ
やってみたところ勝率は8~9割!すごい!
そんなこんなで80勝くらいまで勝ち数を稼ぎました
ラストスパート! モグコレ法典集めが終わりガチ勢が増えてきたのか中々勝てなくなってきました
同じ戦法をとるチームがいたりスキル回しが的確で個人技の高いプレイヤーさんが増えてきました
このころは左防衛PTの募集もなく野良で勝率はちょうど5割くらい
根気で周回し続け・・・
100勝目は自分のジャスティスパンチで決めてMIP3つもらいました(^^)v

合計で180戦ほどして
歩兵にミサイル打つオプ
電車にひかれるジャスティス
放置勢(通報対象 などいろいろありました 使ってた竜騎士のレベルは30→61に
まあ負けてもEXP、詩学、法典もらえるので気軽に楽しめました(差をつけたほうがいいと思いますが・・
とにかく5.3までに終われてよかった~
楽しいコンテンツなのでフレとPT組んだりしてまた行きたいですね(*´▽`*)

まだまだ凪節なのでほかのPVPコンテンツも触ろうかなー
ではではノシ
Comments (2)

Chinatsu Rederu

Fenrir [Gaia]

暇な時に一緒に行こうw

Horuhisu Homerun

Asura [Mana]

コメありです!
ぜひ誘ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying