Character

Character

Alisa Almila

Raiser of Mountains

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

その翼、エクセルシオ。

Public
禁書庫から持ち帰った論文をマトーヤさんに渡し
暗号化魔法を解いてもらい技術的問題は解決~♪
あとは必要な大量のエーテルをどうするかです~(>_<)

エーテル・・・魔力の源・・・

魔力の源と聞いたアルフィノ君が閃いたです~!
長い年月をかけて溜め込んだ魔力の源
竜の眼!!
青の竜騎士のエスティニアン殿なら制御も出来るのではと。

イシュガルドに戻って
アイメリク卿に相談するです~(^^ゞ

ヤ・シュトラさんの瞳の色変わってると思ったら
見えなくなっていたことが発覚!
マートヤさんは何でもお見通し(>_<)


アイメリク卿にヤ・シュトラさんを紹介して
竜の眼の件を相談~

エスティニアン殿への協力要請を
アイメリク卿にお願いして
シドさんのもとへ~。

見た目大分変わったです~♪

ブラック企業!?

シドさんに論文を渡し
アイメリク卿とエスティニアン殿も合流。
あとはシドさん達、技術屋に任せる~
またの徹夜。。よろしくおねがいするです~(>_<)


そう言えば暁の経済状況ってどうなってるのかな?(^_^;)

蒼き翼!かっこいいです~。

アラグ文明にとりつかれたりしないでね~(>_<)


エンタープライズの改修の間に挨拶回り~
アイメリク卿、ルキアさん、ヒルダさんにタタルさん~。
最後にフォルタン伯爵。
オルシュファン卿の使っていた盾を受け取り
オルシュファン卿の思いも決戦の地まで連れていってくれと。
挨拶回りを終えてアルフィノ君と合流~。


暁にタタルさんは必要でっす!

エンタープライズも準備完了間近。
ヤ・シュトラさんとエスティニアン殿とお話~。
ウリエンジェさんがやって来て
白聖石をうけとったです~


新たな翼。エンタープライズ・エクセルシオ!

魔大陸に向けて出発です~。

竜の眼の魔力を使いエーテルラムを形成!
魔法障壁に突撃~
・・・・・・・
魔法障壁に穴を開けることに成功し
穴が開いたほころびから魔法障壁全体も消滅~
すると後方のくもの中から・・・
待ってましたと帝国の超大型飛空戦艦が(>_<)

後方からの激しい砲撃にもうだめかと思ったら
聖竜様にのってイゼルさんがやって来て
間に入るように落下しながらシヴァへと変身!
帝国飛空戦艦へ突撃(>_<)


イゼルさんの犠牲によって何とか魔大陸に上陸(;_;)
オルシュファン卿とイゼルさんの思いを胸に
教皇とアシェンの野望を阻止するです!



皇都はお願いします~。

必ず帰ってくるです~(^^ゞ

必ずや(;;ゞ


タタルさん恐ろしい人です~(>_<)

もっと確りしないとタタルさんには・・・。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying