Character

Character

Zero

Alpha Cafe

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

撮影会おつかれさまでした

Public
皆さん参加していだだきありがとうでした♪
無事終わってほっとしてますw

結果はこーださんのダントツ一位でしたが
皆のいろいろな撮りかたが見れて楽しかったですね^^

私はあきすさんが一位になるかと、思ってましたけど
さすがはこーださんイベのたびにがんばってくれてる証拠かもしれませんね
毎回なにかしら賞品もらってますからw

また、何かしらイベントするときは参加してくださいね♪



たけさん体調大丈夫ですか?またインされたらあそびましょうね^^

あめさん時間遅くなって、一緒にSS撮れなくてごめんね。



最後に・・
なにやらクーポン配ってる方がいましたね・・

こんがり焼いてみました・・
からあげくんコーダ味どうですかな^^
モーグロで販売してるかもですよw



あとお庭の桜をそろそろ片付けますね^^


みなさん桜楽しんでもらえたかな・・

ではまた!!





Comments (4)

Akis Lazuli

Alexander [Gaia]

あるちゃん企画ありがとう&お疲れ様ー!
皆も参加ありがとね^-^
コーダさんもいつも盛り上げてくれてありがとう!!SS凄かったw
皆のSSも個性豊かで正直投票も悩んでたw
皆もまたイベント企画したらよろしくねー!

たけさん、お体の調子よくなってきたら来れる日があればぼちぼち遊びましょう!!
いまはゆっくり休んでねーb

Chocolat Calme

Alexander [Gaia]

発案から企画・告知、更には発表会当日まで
あるちゃんも参加者してくださった皆さんも本当にあ疲れさまでした。

あきすさんのおっしゃる通り、それぞれの視点や工夫で撮影されたSSは
見て楽しく、選んで悩ましいモノばかりでした。
「全員に投票できたらいいのにねー」はマスター・サブマスの共通の感想です。

また、急遽設けた「セーラ賞」選定者であるセーラちゃんも皆さんのSSを楽しく見て、
それからウンウン悩んでおりましたよw

改めて

優勝したこださん、受賞された皆さん、おめでとうございます(*^-^*)

あめさん、一緒に撮影できなくて残念でした。また皆で撮る機会作れたらいいですね。

たけさん、体調が本調子になるまではどうかご慈愛ください。
また元気になったいつもの明るいたけさんと遊びたいです。

めるさん、急に撮影会に末期込んじゃってごめんね。びっくりさせてしまったかと思いますが、
撮影に混ざってくれてありがとうございました!

最後にあるちゃん。
楽しい企画、それと桜のあるお庭をありがとうね(^-^)

Chocolat Calme

Alexander [Gaia]

販売は未定ですけど、FCハウス前で
「からあげクン・コーダ味の作成体験?」ならしていただけるかも・・・?( *´艸`)

Coda August

Alexander [Gaia]

あるちゃん春の撮影会の企画、運営お疲れさまでした^^
あきすさん、ちょこさんもイベント運営に尽力くださりありがとうございました^^
テーマに沿った皆さんの素敵SS、拝見できるのをすごく楽しみにしていたので大成功だったね!
セーラさんにも選定してもらってたのは自分のなかでテンション上がったw
イベント、一段落したのでまずはゆっくり気を休めてください^^

そして…作成体験できる!からあげクンこーだ味、文字通り身を削る思いで皆さまにご提供いたしますのでふるってご参加くださいヾ(*`Д´*)ノ
なお、身がなくなり次第終了でございます
ノコリワズカ…(›´ω`‹ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying