Character

Character

Leopard Fang

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

偽フォーラムへの誘導(注意喚起!)

Public
木曜の夜にDurandal のキャラからTellが飛んで来て、
パッと見アドレスがフォーラムの物で、
入力画面もスクエニの物と同じだった為
ID・パス・ワンタイムパスを入力してしまいました…。

仕事の疲れと長時間の募集の待ち疲れと眠気で判断が鈍くなっていました…(__:)
その後スクエニのアカウントにアクセスすると
イギリスからの不正ログインの形跡がありました…。

いちようパスワードは変えました。
ワンタイムパスも使っていますが、アカウント乗っ取られるじゃないかと不安です…。

ゲーム内のサポート、迷惑行為の報告にも連絡はしました。
今の所何の返信も無いです。

明日より連絡取れないイン出来ない、
またはインしても普段の私と明らかに言動が違う場合がります。
その時はアカウントが乗っ取られたんだと思って下さい。

特にフレさんやFCのかたに迷惑かけるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

他の光の戦士さんたちもくれぐれも気を付けて下さい。

~・~・追記~・~・~

一定期間の注意喚起が出来た事と、
Tellを飛ばしてきたキャラもアカハックされた人の物だと思うので
キャラ名を削除しました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying