Character

Character

Moonwalker

Oliver Rings

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ジョブを合わせてSS撮影してみたin嫁ハウス

Public
こんにちはー。
Oliverです。

日記がホントにまともに文章書いてない。
前回日記のSSは本当にお気に入りですが。

あと最近はインして落ちたら寝ちゃう、5.35からこんな感じです。

今回はちょっと前々からやりたかったことを嫁さんに頼んで行ってみました。
ジョブを合わせてのSS撮影。

複数人でいたらもっと楽しいんでしょうけど、今回は二人で。
普段やってるジョブも違いますし、ミラプリもいろんな感じがして楽しいんですよね。
合わせた一部のジョブをご紹介~。

戦士。
嫁さんはまだ斧術士ですがw
ベルクシュタイガー装備が気に入ってるので戦士はもっぱらこれにしてます。
キタンナが揃うかレベルコートを手に入れたらそっちになると思いますが。
レベルコートロスガルがカッコよすぎてなりたくて仕方ない毎日(裁縫まだまだですが…)


白魔。
嫁さんのメインジョブですね。
僕は最近50になりました。
なので杖がダサいです。ゼーメルだったかな?
クポクポチェストが可愛いかったので、それにしてます。
ニットキャップが被れないのが残念ですが。
そのうち修行に放り出されそうで怖いですね。


占星。
天球儀くるくるが可愛い。
Twitterで見た占星ロスガルが可愛いのでちまちま小隊で行ってます。
カルンにタンク嫁と一緒に行ったら嫁の体力がゴリゴリ減ったのでちょっと怖いです。
全身ほぼ60以上装備だったそうなので、僕のヒールが足りなかったのか、別の原因か。
バトルメイジは学者でも長く着ていたので落ち着きますね。


忍者。
勝利を喜ぶが男女でだいぶ違いました。
可愛いですね、女性の勝利を喜ぶ。
イシュガルド終わってからずっと忍者はこれですが、落ち着いてしまって変える気が起きないですw
忍者と言うより殺し屋みたいですが。


踊り子。
嫁さんが作ってくれました。
可愛いので気に入ってます。染色せずにこのままが似合ってますね。
ロスガルとララのチャクラムの大きさが全然違っていてかわいい。


ガンブレ。
これまた嫁さん作ですね、もらってばかりじゃね??
武器HQは作れたら上げるようにしてます。
手装備のロスガルリストガードが合うと思ったのですが、案の定ぴったりでした。
ロスガルでの利点ですね。


詩人。
一番のお気に入り。
地味に武器まで合わせてもらってます。
このミラプリでプロトンするのが本当にかわいい。
オリバーはカッコイイ系ではなく可愛い系だと思い知った最近。

今回は勝利を喜ぶで合わせてみました。
機会があればもう少しいろんな人と合わせてみたいな。
種族によってっも違いがあって楽しいです。

本日から明日の昼くらいまでインしない予定なので日記書けて良かったです。
それでは今回はここまで。

Comments (1)

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

あ〜
ベルルさんの部屋も変わってる!行かなきゃ!
100ギルあげよ〜(入室料w)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying