Character

Character

Ele Flores

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

最近の状況

Public
最近、鍋で米を炊くのがマイブームな中の人です(*´-`)

少し前に話題になってたマジックランドスケープ:フルムーン良いですね(*´ー`*)

買ってしまおうかな・・・(; ・`д・´)

Click to showClick to hide
相棒「親分!」



私「何?」



相棒「正座」



私「???」



相棒「正座」



私(え・・・なんで?)



相棒「最近、ログイン率悪くないですか?」



相棒「飽きたんですか!?」



私「仕事とプライベートが忙しすぎて・・・ログインする時間と気力が無いんです・・・」
相棒「あ、リアル事情は大丈夫です」



私「塔に行きたいし、フレンドと遊びたいし、ハウジングやりたいし、夜勤中に日記書けないし・・・」



相棒「それは頑張ってとしか言えませんね」
私「頑張ります・・・」



Click to showClick to hide
相棒「正座してもらった理由なんですが」



相棒「またお金大量に使いましたね?」
私「・・・ツカッテマセン・・・」



相棒「後ろでずっと見ていたので知ってますよ?」
私「・・・スミマセン・・・」



相棒「オーケストリオン集めにハマったからって100万も一気に使ったり、結局使わないもの買ったり、ドSねーちゃんの呉服買おうとしたり、白マッチョおじさんの毛を買おうとしたり」



相棒「もう少し節約してください!」



私「相棒よ覚えておくがいい、時間が無いときには金に頼るのが一番だ」



私「それに、リテイナーがどっかからか屋根拾ってきたり窓拾ってきたりしてくれてるから、少しはお金増えているんだ」



私「だからドSねーちゃんの呉服と白マッチョおじさんの毛買っていい?」
相棒「ダメです」



私「と言うか、最近上下関係おかしくない?」
相棒「おかしくないですよ?」
私「そっか・・・」




夜はまだまだ冷えますので、皆様体調にはお気を付けてください(*´ー`*)
Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

相棒にこっそり

つドーナツ🍩

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

うーん、私も上下関係おかしい気がしてたんですが、、、
そうか、おかしくないのか←
相棒の「あ、リアル事情は大丈夫です」になんかグサっと来るものがw

Maple Dog

Ultima [Gaia]

メイプル「相棒ちゃん?」

相棒「へい? あ、姉さん。」

メイプル「私も夜のカムイが欲しいから極ツクヨミに行きたいの。親分に伝えといてくれる?」

相棒「任せてください。親分もフルムーンが欲しいそうで。」

メイプル「よろしくね。」

相棒「あの人、全ジョブカンストしてますからどこでも行けますよ!」


というわけで、極ツクヨミに行く際は誘ってくださいw
制限解除で!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*‘ω‘ *)まるでお母さんのようw
マケボの誘惑には誰も勝てないのです(; ・`д・´)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Lenaさん、コメントありがとうございます(*´ー`*)

ドーナツ貰えた!!!最近あまり良いもの食べてないので相棒も喜ぶと思います(●´ω`●)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Manaさん

上下関係おかしくなってきてるように見えるんですけど・・・私の勘違いのようで・・・いや、おかしいよな?・・・うーん(; ・`д・´)

相棒はリアル事情は興味ないようで、軽く流されました(*´-`)(笑)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

相棒の管理能力が高し!

鍋で米ですか!凄い美味しそうですね!
魚の出汁や具材入れて炊き込みご飯もいいやもですわ!

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Mapleさん

笑いました(笑)
確かに全ジョブカンストはしてます(`・ω・´)が!赤魔しか使えません!赤魔しか使えません!ギリギリ白魔使えるフリする事が出来るだけです(; ・`д・´)
そして!私も制限解除しかやった事ないので、解除でしか行けません(*´-`)!!!
間違いなくあたふたしますが、それでも良ければ・・・(´∀`; )(笑)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Hazさん

確かに!母親に怒られる子供みたいな感じですね(´∀`; )しかし、子供を見守るような愛情は相棒からは一切ないという(*´-`)(笑)

マケボの誘惑には勝てません(;´・ω・)欲しいもの出来ると、安いもの出てないかと1日5回くらいは覗いちゃいます(; ・`д・´)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Nununuさん

そのうち、相棒に財布を握られるのではないかと心配しています(*´-`)
しっかり管理してくれるのは有り難いのですが・・・余計な物が買えなくなる(; ・`д・´)(笑)

火加減が難しく、まだ上手く鍋でお米炊けないので、上手く出来るようになってきたら炊き込みご飯にも挑戦してみようと思っています(*´ー`*)
具材たくさん入れたら絶対に美味しいですよね(●´ω`●)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

相棒がしっかり者すぎる…!
自分にも一匹ください(^ν^)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Skiaさん

詩学余っているので、10匹くらい連れて行きますよ(`・∀・´)
でもいいんですか?相棒はしっかりし過ぎている為に自由に使えるお金無くなってしまいますよ(*´-`)?(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying