Character

Character

Ele Flores

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

鶏と塔と祭

Public
私「ニワトリって強いのね・・・」
相棒「そうっすね・・・」


やっと時間取れたので、エッグハントやってきました(*´ー`*)

せっかくなのでSSも撮った(`・ω・´)








私「最近ちゃんと食べてないからな、エッグハントの戦利品でも食べて待っててくれ」



相棒「親分はどこへ?」



私「ちょっと塔の床掃除してくる」



相棒「副業するほど生活カツカツなんですか?」
私「違うわ!」



そんなわけでコンテンツ申請

DPSなのに2分でシャキった(*´-`)

久々の戦闘、しかも高レベル、更に未予習

最近は戦闘もせず、行ってもLv50以下なので手が震える震える

「初見です、宜しくお願いします!」という保険もしっかりかけて

希望ノ砲台「塔」行ってきました(*´ー`*)












私「タダイマ・・・」
相棒「お帰りなさい、どうでしたか?」



私「10回くらい床掃除してきた」
相棒「ヒラさんごめんなさい状態ですね」



私「んじゃ、2周目行ってくるわ」
相棒「え?」



忘れないうちに復習して、2周目突入です

23時くらいなのに、また2分くらいでシャキった(*´-`)












私「タダイマ」
相棒「どうでした?」



私「10回くらい床掃除してきた」
相棒「変わってねーっすね」



私「でも復習したから、ギミック理解しながら戦えたぞ」
相棒「理解しても避けられなきゃダメですよね」



時間が時間なので、今回は塔2周だけで終了です

その後は0時と2時に蒼天街FATEに参加してログアウト

蒼天街重すぎてカクつくものだから、何が何だか分からないまま終わった(*´-`)
Comments (12)

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

相棒との掛け合いがツボっています!

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Sheenaさん

ありがとうございます(●´ω`●)

また今回も変な妄想をしてしまいました(*´-`)(笑)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

相棒ちゃんの掛け合いで相棒ちゃんが鉱石食べながら的確にツッコミ入れてる感じでとてもツボリましたわぁ!

Maple Dog

Ultima [Gaia]

あのニワトリは強いですね・・・。
ゼ〇ダの伝説を思い起こさせる強さですよ。

フェトゥも、着ぐるみと同じポーズ取るやつとか最初意味が分かりませんでしたw
地味にカララントが欲しいので、頑張って券を集めないとです!

相棒ちゃんは1回くらい塔に連れて行って、どれくらい難しいか理解してもらう必要がありそうですねw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

あのニワトリは強かったです、同感です。
塔はまだ未知の世界ですが、あそこの床は美味しいらしくて、みんな虜になるそうですね。
早く味見してみたいものです。

Karen Sumeragi

Ultima [Gaia]

楽しく拝見させていただきましたぞっ

いきなりこんなこというのもあれですが、
よろしければ今度一緒に「塔」攻略にいきませんか!?
またお時間あるときに一緒にあそびましょー!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*‘ω‘ *)白ご飯以外の食事が!!
塔難しいですよねー。あっという間に転がるから学ぶ暇もないです汗

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Nununuさん

今回も相棒の辛口のツッコミを妄想させて頂きました(●´ω`●)(笑)
なんですかね、恐らく私は辛口にツッコミ入れられたい願望があるんだと思います(*´-`)(笑)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Mapleさん

確かに、ゼル◯のニワトリを思い出します(*´-`)Lv80相手でも余裕で吹っ飛ばすあのニワトリはただのニワトリでは無いですね(; ・`д・´)(笑)

私も洋服を取りたいので、しばらくはFATE頑張りたいと思います(*´ー`*)着ぐるみの同じポーズのやつ、2回やりましたがやり方が分かりません(´∀`; )

相棒は塔を少し軽く見てるようなので、今度連れて行きます(`・ω・´)現実見せてあげないといけませんね(`・∀・´)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Manaさん

ニワトリの範囲攻撃、吹っ飛ばすだけではなくデバフまで付けてくるとは思いませんでした(*´-`)最後の方はヤケになって、攻撃くらってまで卵取りに行きましたよ(´∀`; )(笑)

塔の床は中毒性ありますね(*´ー`*)2回だけじゃ物足りないくらい美味しかったです(`・ω・´)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Karenさん

おお!是非是非一緒に行きましょう(`・∀・´)
そして、一緒に床掃除頑張りましょう(*´ー`*)(笑)
塔は中毒性ありますから、きっと何度も床掃除しに行きたくなると思いますよ(●´ω`●)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Hazさん

ちゃんと食べさせないと口調が荒くなるので、今回は用意させて頂きました(●´ω`●)(笑)

本当に難しいです(*´-`)勉強しても結局動けなくて床掃除しまくるから、なかなか上達出来ません(´∀`; )
ですが、今回のは特に面白い!!!何度も行きたくなる(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying