Character

Character

Ele Flores

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

完璧主義になるべきではないと思う

Public
仕事でもFFでも完璧過ぎるとストレスが溜まる

しかし、手を抜き過ぎるのも良くない

もっとこうやれば良かったのかな?次はこうしていこうと考えるのは良いと思う

こうするべきだった、何で失敗したんだ、と必要以上に自分を責めるのは良くないと思う

何事も完璧に立ち回り、全くのミスをせずにやろうとすればするほど自分を追い込む

だからいいんだ

気にしなくていいんだ

大丈夫だよ、俺

たとえ・・・

イベントに参加しに行って集まってる人の中に入ったけど、それは別の個人イベントの撮影中だったとしても

完全な場違いの格好で立ってて、注意されるまで気付かずにいたとしても

変な格好で立ってて、周りの人に「誰こいつ?」と思われたとしても

大丈夫!気にする必要はない!

恥ずかしがる事ないよ!

みんな気にしてないよ

早く忘れた方がいいよ・・・

・・・・・・・・

マジ無理デス・・・・・



顔から火が出るかってくらい赤くなって、パニックになってその場から逃げるように帰りましたが、時間が経っても恥ずかしい思いは消えず(ー ー;)

ああ!穴があったら入りたい(*゚ロ゚)!!!

現実世界から逃げるように今日はもう寝ます(´;Д;`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying