Character

Character

Talho Yu'ki

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サブキャラ育成

Public
ヴィエラ実装時に作って放置してたヴィエラ♀を連休中にレベル上げしてみた。

・ミンフィリア
今では聞けなくなった「もしもし、私、ミンフィリア」が(笑)

当時は"恐い"とか"うざい"とか言われてたのが懐かしい。
※その都度砂の家に行くのは面倒だけど、ベスパーベイ転送券があるのに気付いてからは少し楽に。
(初期には無かったよね?)
家移転後はウリエンジュに会うために使ってる(笑)

・クラフター
このまま続けるなら自前修理のためにクラフターのレベルも上げなきゃ!!

楽して上げたいから自前で素材準備しなくても良い"イクサルクエスト"で…と思ったら、メインがレベル40(だったかな)にならないと始められないとか、ギャザラーが必須だったりとか、まぁまぁ面倒。

レベルはガンガン上がるけど、全職上げてると分散しちゃうから、自前修理が出来る様になるまでは時間がかかりそう。

・バハムート
新章の一場面でアリゼーのセリフが変わるって事らしいので、バハムートは攻略しないといけないな

CFじゃマッチしないし、空想帳目当ての募集も無いし、自分で募集かけないといけないか(泣)

極系も同じ様な状況だけど、特に何か変わる訳じゃ無いし、募集が出てたら参加する程度かな?
(ウリエンジュの好感度が上がる…とかは無いな)

・イシュガルド
次はイシュガルドだぁ!!

パッチ2.xが結構長くて終わらない。
(クラフター上げとかチマチマやってるからってのもあるけれど)

パッチ3.0に入る前にレベル60になりそう。

・軍票
自前修理のためのダークマター確保に軍票を集めないと

レア装備交換で集めりゃ良いかと思えば、昇進しないと交換出来ないとか…
昇進用の軍票をどうやって集めようか?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying