Character

Character

Keith Blight

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Bread factoryのあるメンバーの趣味◆ルーム紹介と、キャバ!?

Public
今回は、FCメンバーのそまさんのお部屋のごく一部を紹介します!



まずは、ざっと見渡します。



まさにヴィエラさんらしいお部屋ですね…!
緑豊かな内装に、木製家具。
キッチンもしっかり備えられていると思いや、
勤勉だなあと関心させられるデスクと巨大な本棚!!!

そして、この先を見たら…


きっと、にこっ^^って微笑みながら、漆黒オープニングのアルバートさんの如く、様々なジョブにクラスチェンジしながら、この老体は地獄への片道切符を握らされるのであろう…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


別の人の部屋…すっきりした部屋で、なんか踊る女性達を応援する私であった。

その後、なんか色々あってカチンときたわいは…、

『ええかお前ら!大人の世界ってのを見せてやる!』



っと、この様なお店に、ライトパーティーを組んで潜入したのであった…。
…ったく、緊張しながらもおしゃべりスキル発揮してたねw
(店長さん、ご迷惑をおかけしました…。普通、この様なお店にはPTなんか組まずに来るものですよね? え?スタッフの方が楽しくて良かったって? でもまぁ、お詫びに、undeR18さんの名前だけ記載しておきます。詳細を知りたいお方は、ググるか、PT募集をご確認くださいw)


その後の、女子たちの会話だけどね、内緒ですw



まぁ、こんな事して、FC民の一部は楽しんでいますw
もし、良かったら、こんな楽しみ方も一緒に如何でしょうか?w


⇩⇩⇩
FCメンバー募集◆Bread factory◆のんびりみんなでワチャワチャ楽しみましょう♪◆台風鯖


応募方法は、上記リンクをご参照くださいませ!
Comments (2)

Saika Fal

Typhon [Elemental]

そまちゃんの部屋ホント緑がいっぱいと壁の装飾品が絶妙

でホントに素敵だったよ~ 完成度にびっくりしたし、落ち

着く感じあるからずっとゴロゴロしたくなったよ~(*^^*)

るーさんの新しい部屋は中央に椅子がポツンと斬新過ぎてアート感あってかっこよかった(^^ゞ


ギャバ… 男性の世界だからよくわからなかったけどいい社会勉強させてもらったよ…f(^_^;

けいさん、いつも色々ありがとね~笑 (^ω^)

This comment has been deleted.

Keith Blight

Typhon [Elemental]

ふぁるさん、コメントありがとうございます!
この部屋の完成度は素晴らしかったですねぇ。
(現在、サレタ風迷路になってますね…この完成度も凄い!)

ルーさんの部屋はもう・・・お手上げでしたねー。潔すぎて!
(こちらのお部屋も、現在、改装中だそうです!)

キャバに関しては、おじさんも過去、リアルでも色々御座いました…苦笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying