Character

Character

Gambler

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ばーんずくん、レベルレに行きたい

Public
こんばんは。
今日も今日とて酒を飲んで帰宅途中です。家が遠い。
しかも電車止まって泣きそう。

さて、タイトルの通りなのですが、今この時間ですので今日のレベルレに行けていません。
12時を越えた時点でやっておけば良かったなと今更反省しているわけなのですが、まぁ仕方ない。

昨日は必死にHUDの設定をいじっていたわけなんですけど一瞬で時間が過ぎていった…
ホットバーの設定とかほんとよく分からない……
リキャストなどやっとなんか意味わかって来たのですが、まぁまだ新米なのでそこまで色々やらんでいいかなと。
チャットログが端まで寄せられないのはなんでやねん!ってなったけどなんか規制があるのだろう…と諦めることにしました。

HUDの設定で快適さ変わると思うのでなんかどうにかしたーい!
ジョブごとに設定した方がいいのかな〜まぁタンクしか今のところやってないからあれですけど!!!
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


こんばんは。

Jobごと(正確にはロールごとになるのでしょうが)にUIそれぞれの位置が変わるのに対応できる人は、尊敬します。
自分は面倒くさいという感情も踏まえて不可なので、全Job共通でXHB関係/パーティーリスト関係/キャラクター表示自体/その他と、同じ視線移動を繰り返せるようにしています。

全ロール共通HUDの難しいポイントは自由度が低い。
ロールごとに重要視するUIが変わりますが、共通の為どれも見やすくないと意味がない。
どのJobでもJob固有のUI(JobHUD)を空いている場所に詰め込まなければならない&その場所をどこに確保するかに苦心する。
ただ、JobHUD以外はすべて共通配置なので変化がほぼなく、即慣れができる。
楽ちんですよ~。

Eyu Barnes

Belias [Meteor]

Barstさん

コメントありがとうございます!
やはりそれぞれ分けると大変ですよね…慣れとか…
共通の1個作ってそれでどうにかやっていきたいな!と思いました!
教えて頂きありがとうございます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying