Character

Character

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

生き恥を晒してる人の1週間

Public

どーもどーもこんばんは!
多分みんなロドスト見ないで必死にグンヒルド周回しているであろう時間に更新です!

最近1週間に一回更新ペースですが、あれね、SSが死ぬほどたまるね。
グルポ開くのが習慣になりすぎちゃってるのと、なんならグルポじゃなくても撮ってるからね←
最初のSSだって、薬作ってる時に空が綺麗だなぁ〜あんなところにクレーンがあったのか〜、薬でーきた!はい!グルポ!
という感じで納品に行くヒカセンの日常風景を切り取ってみたのです。
本日もSSたくさんでお届けします(ほぼ自撮り)

なんと言ってもこの1週間は、レジスタンスウェポン。
先週に引き続きでありますね。
まーイヴァリースとヴォイド周回が辛かった!
特にヴォイド。
落ちるものもそこまでテンション上がらないし暗いし。
逆にイヴァリースはFFT愛してる身としては音楽聞いてると元気が出るところ。
落ちる装備も好きなものばかりなので、辛くてもモチベは落ちずに頑張れた。
髪型もラムザにしてたし、後半はラバナスタ装備で周回できたよ!

侍装備もカッコいいし色が好き(๑•̀ㅂ•́)و✧


グンヒルド周回に入ってからは、諜報活動してる人イメージミラプリで。

おかみ〜にはシーフと言われ、るみちゃんからは闘技場帰りと言われました。
人によってイメージが変わるw

グンヒルド最初は戦果が心配になる程死んだけど、慣れたら早々死ななくなるね。
床舐めながら周りを観察してギミック理解してくの楽しかった。
ピクミンするのも慣れるし(・∀・)
おかげさまで暗黒騎士の大剣が完成!

かっこいいじゃろ!
暗黒さんの装備が510↑で統一できました。
あとはマテリアはめるだけ。

2本目はモンクにするよ。
クリタワ終えたので、トンファーじゃなくなっちゃった。
ターコイズの石とか可愛いし、刃物ついてないからズルくないモンク武器なので良いと思います。

そして3本目は学者で行きます!
なんだかんだ欲しくなるw

とりあえずRW一本できたので休憩。
るみちゃんとラバナスタ装備を着てお散歩。
ヒラキャスは学者さんみたいでいいねぇ。
後で見たらキャスの上半身揃ってたしお揃いにしたらよかった_(:3 」∠)_
私は学者さんの助手役です。レンジ装備も良いね。
ドレッサーにもう入らないね…。

ラバナスタ侍装備xAF3
侍LB3かっこいいので、たくさん撮影したい!
むしろ撮影じゃなくてグルポコマ送りでチェックしたい。
2人でやると向かい合わせでチャンバラしたり、背中合わせで共闘してたり見てて楽しいよ。


キタンナ時間切れで追い出されて、次はゼロムス並木道へお散歩。
るみちゃんがみんなを拉致してくれました!
ウィズさん迷子中の1枚。

なにかストーリーが浮かぶ気がする3枚。
ファンタジー要素ある学園ものな感じw

夜明けに向かう空の色と桜と一緒に。

たびたびお世話になってる並木道。
次は新緑なのかなー?
前回はバトラーエレオス集団がいて、釣られてバトラー装備を買ったんだっけ。
今回はヒルディがいたよ。
私がならずともヒルディはたくさんいるから安心。

一昨日だったか、急にハウジングのアイディアが浮かんできた。
お風呂浮かせて終わってたアパルトメントを完成させました!

どーん!
ハウスの一角にあった薔薇のお風呂を拡張。
できてすぐに、れもちゃんるみちゃんに入ってもらったけど、どうも人によっては湯船に沈んで見えなくなってしまったので、足場の高さを調節。
そういうことがあるんだね。
人に見てもらうって大事なんだな( ˘ω˘ )
お気に入りのポイントは、足場の下のインドアボンドと、リムレーンの水の音です。
ちゃんと湯沸かし器もつけました。

FCには新しく2名の体験メンバーが増えました!
めるさんと1枚!3人目のメスラちゃん。
FOBのメスラちゃんは白が印象的なメンバーが多いように感じますねぇ。
それぞれ個性があって素敵です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

わさびこさんとは、また今度撮りましょー!
メイン頑張って下さいね。
私もタイミングあったらいつでもお手伝いします!
むしろ修行させて下さいな!

ヴァレンティオンもやってきた。
ストーリーは可愛らしくてよかったよ。

しかしですね、報酬が似合わんのですわ。
逆さまにしたら錯覚でいけるかと思ったけど無理だった( ;∀;)
そしてそのまま落ちてしまった!
アイコンで生き恥を晒している現在(やっとタイトル回収!)


ではでは、皆様良い旅を。
Comments (8)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

こんにちは~!
ふとした時に思いつく…それがグルポ…あるあるですね。
例のイベント報酬お帽子、自分も(?)愛用しております。
アイコン、微妙に耳がカットされるのでセーフセーフ。

グンヒルド一回クリアしたきりなんもしてないけどまぁいっか、って顔してます…。
そのうち…ギャザクラ終わったらそのうち…(←終わらない)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

グンヒルド… グンヒルド15周ぅぅううわぁぁぁん!

って思ってたけどあそこの周回ってあんま苦にならない…
じゃーもっと周回しよ!って言われたら断る!

グンヒルドよりクリタワ15周のが100万倍辛いです

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

はづさん、こんにちはー!

グルポは思いつきと出会いと習性♪(´ε` )
キャップ、はづさんも愛用してて良かったw
しかも遥か上をいくコーディネートで最高ですぜ。
アイコン確かに隠れてる!セーフだったのね!?信じますよ?w

グンヒルド、初めて行った時にはづさんがエモくれたからこれからたくさん通うのかなって思ってたんですけど、一回きりなのかぁ( *´艸`)
私は新式武器持ってない職もあるので、RW上げておかなきゃなという気持ちもあるんですよねぇ〜。
使うかどうかわからないジョブでも光ると嬉しくてww
お互い気の向くままにマイペースに行きましょー!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ひなたん

蒼天紅蓮アラよりは、クリタワグンヒルド
周回の方がよほどマシ…。
でも一本目よりはペース落として他のことも楽しみたーい!

クリタワは何がしんどいかなぁ〜。
初見の人が置き去りになってたり、ABCタンクとかぐちゃぐちゃだったり、何もかもゴリ押しでイラついてる人がいたりするのが辛いかなぁ〜。
グンヒルド慣れてきて、たまにぼーっとしちゃうから私、気をつけなきゃいけない( ŏΔŏ ;)w

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

グンヒルドはグルポで明るくすると壁が鮮やかで綺麗だったり遠くに建物見つけたり楽しい(´ー`*)
RW3本目作ったら4本…5本…17本目までいく?←
眠いから温度調節のステージは「ホット2でーす!」「アイス1丁!」って自分にオーダー入れて確認するよね?ねぇ?!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

グンヒルド、最後の木のところくらいしか見てなかったから今から見学してくるね!
猫の銅像?がずっと気になってたw
RWまだ2本目だから先のことはわからんけど17本も作れないから!wそこはオールカンストさん達で頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

アイス一丁の発想はなかったΣ(´ε`ノ)ノ
余計混乱しそうなんだけどー!??www

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

薔薇風呂だとっ!!←過剰に反応する人
時間ある時入浴させてねw

モンクのRWトンファーじゃなくなっちゃうんだ…
好きだったのにな~無念じゃ…

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

薔薇風呂だよっ!
今度はりっしーも連れてきたら良いんじゃない?www
是非入浴しにきてね( *´艸`)

RWトンファーじゃなくなっちゃったぁ。
私もトンファー好きだったから寂しいけど、変な刃物ついてるよりはマシだよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying