Character

Character

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

【アシエン日記】3つの“ing”【光の戦士アシエン化計画】

Public
昨晩は、FCミーティングの為のミーティングをミーテイング室で行い、瓶ビールを飲みながらフィーリングで実のあるミーティングをしてくぁwせdrftgyふじこlp
こんにちは、アシエン・ルミナリエです。

ミーティングなんてどうでもいいじゃん、人生はフィーリング、タイミング、ハプニングバーだ!!
これは先日お亡くなりになった、某無名YouTuberのありがたいお言葉です。
ありがとうございます。

FC NaSCA運営本部メンバーの写真
左からNana殿、向こうでボケてるのがさとちん、アシエン、あま兄



まぁ4人でミーティングしたんだけど、ミーティングの後に大変な出来事が!!

新メンバーらむちゃに、我慢できず襲いかかるマスターあま兄



アシエンは見た!
マスター跡目相続の醜い秘密!新マスターの表と裏の二つの顔!!



拒否られて、我に返り、頭を抱えるあま兄・・・残念です。

ちなみにわたしは今回のミーティングで金庫番長をやる事になりました。
なので、大事な金庫と組んず解れつと同化してみました。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

う〜ん、グダグダだわ。
どうまとめていいか分からない。



困った時の、さとちんの激痛顔!!!



はい、かわいい( ̄▽ ̄)



そんな可愛いララフェルが、うちのFCにはいます!!

さとちんを激痛顔で泣かせたいという方は↓↓↓

募集要項などは、こちらをご覧ください。
Comments (7)

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

る~みん、あま兄、殿、さとちん、昨日はお疲れさまでした!
アシエンの名を賜ったので、「地域密着型アシエン」を名乗らせてもらいますw

えっと…あま兄、昨日は疲れてたんですよ。ラムさんは、そのとばっちりを受けただけでw
私?私はその時、忍んでいたので、顔を見せるわけにはいかないですw

PS.地域密着型アシエンとして、ミッション完了。私はあめさんを虐めます。
あめさんの泣いた姿をSSに入れて、日記に晒してくれる!
これぞ、地域密着型アシエン!……乞うご期待下さいw
(明日辺りで日記は出す予定ですw)

This comment has been deleted.

Clyde Sullivan

Aegis [Elemental]

1枚目のSSちょっとかっこいいなと思ったのに、その後がwww

Re' Life

Durandal [Gaia]

はわああああ

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> すずちゃん
わたしは、エオルゼアに生きるすべてのララフェルを泣かす‼️
アシエンの新たな野望が生まれたな😏

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> さとちん
あま兄の暴走を止めるのは、さとちんしかいないぞ‼️

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> あま兄
最近、わたしにとってのあま兄の存在がネタキャラになりつつある😏

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> りらっち
りらっちも泣かすぞ🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying