Character

Character

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【アシエン日記】いかざんまい【光の戦士アシエン化計画】

Public
こんにちは、気持ちの良い土曜日の朝ですね。
珍しく早起きをして、デニーズのモーニングを食べてきたアシエン・ルミナリエです。

昨晩もFCに、1名加入していただきました。
まぁ、わたしがまだアシエンとして覚醒する以前の前世において、所属していたFCのマスターをしていたフレさんなんだけどね。
なまさん、改めてよろしくです。





昨晩は、意外と盛りだくさんでしたね〜!
まずは、スズちゃんのリットアティンをみんなでお手伝い!!



さとちんとあめちゃんの初見ハルブレーカー・アイルからの初見サスタシャハードでイカ三昧!!
ハルブレの絶景ポイントを眺めたり、サスタシャハードの影絵ポイントでSS撮ったりとまったりゆっくり楽しんできたよ!



途中、あめちゃんが変態紳士に目覚める瞬間に立ち会えて、とても光栄に思います( ̄▽ ̄)



これ、完全に「いかざんまいっ!」ってしてるポーズだわ



これで我がFCの内訳は・・・

光の戦士 3名
変態紳士 2名
シルフ族 1名
アシエン 1名
アシエン候補生 2名

となりました。

そんなFC NaSCAでは、わたしと一緒にアシエンとなって盾鯖と槍鯖の次元圧壊を起こしてくれるアシエン候補生となるFCメンバーをまだまだ募集しております。
まぁ百歩譲って、光の戦士を入れてあげてもいーーーんだからねっ!
気になった方は↓↓↓

募集要項などは、こちらをご覧ください。
Comments (2)

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

嘘だ…あめさんが……立派な紳士になってる!?こんなの嘘だ!!(←建前)

いやぁ、一昨日からその片鱗を見せてましたんで、納得ですw(←本音)
あめさんとあま兄が一緒にオーラムモルボル討伐後に沼に浸かって、あま兄が死んだような気がしますw
さとちんが慌てて蘇生しても、2人はそのまま入ってるし……w
その後のカッターズクライの間欠泉に突っ込んで行きましたし、あれ?もしかして…という感じでしたw

This comment has been deleted.

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

> スズちゃん
昨日のクリタワでも、素晴らしい紳士っぷりでした!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying