Character

Character

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

LSに入れていただきました!

Public
こんばんは、アシエン・ルミナリエです。
好きなものはマスク、嫌いなものはクリスマスのイルミネーションです。
まずはこの日記を読み進める方には闇の巫女三人娘にお布施もしくはお供え物をお願いいたします。



前回LSに加入したいと日記に書いたのですが、なんと誰にも声をかけてもらえないという悲しい事になってしまいました。
なんで?アシエンだから?闇の使徒にも優しくしてくれよん(T . T)
仕方がないので、めっちゃ拗ねてぼっちプレイ継続・・・
高地ラノシアで別れそうな倦怠期カップルの温泉旅行を眺めてみたり



エオルゼア三国のおっさん達に会いに行ってみたり





近くにいた死にそうなおじいちゃんに「貴様は一体何者なのだ?」と聞かれたので



可愛い黒ギャルでーす^^って答えてみたり



そうこうしてたら、いつの間にか蒼天のイシュガルドクリア!!



そんなアホなSSを撮りまくっていたら、どんどん進んでしまっていました。
でも、ちゃんとかっこいいアシエンなSSもあるよwww





さすがにアシエンとはいえ、このままではいけない!
光の戦士を一人でも多くアシエン側に寝返らせなければエリディブス様に叱られると思い、MamyさんのLSに入れていただきました!!

暖かい・・・ここはとっても暖かいよママン^^

早速、レベルレ行ったりID行ったり、皆さんに遊んでもらいましたよ!





最後は、LSのアヤさん、アリスさんと謎のマスクアイドルグループを結成!!





気になる彼を落とすこの夏のマストアイテム

「モノアの仮面」

これ絶対マスクブームくるわo(≧▽≦)o

って事で、LSのみなさん、これからよろしくお願いしますね〜!!
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

アシエンさん

モーニングコーヒーを片手に飲みながら、日記の内容とSSを見て吹き出してしまい、
危うくキーボードを買いなおす羽目になりそうでした。

昨日はIDに行ったり、SS撮りに夢中になったりと素敵な一日で、
しかも遅くまで付き合って頂いて感謝感激~(*´ω`)
今後ともいっぱい遊んでください~(`・ω・´)ゞ

Lyie Foret

Ifrit [Gaia]

はじめまして。

あの、一言だけツッコミいいでしょうか。

最後、みなさんの暖かさに、光の戦士側に寝返ってませんか?

失礼いたしました!

----

----

This character has been deleted.

ID一緒できて楽しかった~!!
お面集団絶対ブームおきそーよねw
カラー剤貰ったから色染めれるぞー(笑)
同じ色でもいいけど
カラー変えて戦隊もいけそうw

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

>あやさん
キーボードがダメにならなくて良かった( ̄▽ ̄)

こちらこそ、めっちゃ楽しかったですよ!!
SS撮影も楽しいですよねー!
もっと色んなとこ散策したいので、また遊びましょうd(^_^o)

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

>Lyieさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

このアシエン・ルミナリエが寝返っているだと…
違う!光の戦士達を寝返らせるのがわたしの役目なのです!!

そしてその先に、案外わかりあって手を取り合う道もあるかもしれないので、今は光の戦士達と向き合うために歩み寄っているだけですね( ̄▽ ̄)

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

>アリスさん
昨日はありがとでした!!

マスクの魅力に気づきましたね?
おー、染色しちゃいますか(゚∀゚)
わたしはあくまでもアシエンなので赤色は譲れません!
また、みんなでワイワイ撮影しましょうねー٩( ᐛ )و

Mamy Fuzimura

Aegis [Elemental]

ふふふ...

ルーミンよ、記憶にないかもしれないが、

実はルーミンは我がLSから、エリディブスへ送られた2重スパイであって、
本当は光の戦s...(中略)

なわけなので、
これからもよろしくね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Ascien Luminarie

Aegis [Elemental]

>ママン
なに?…記憶を操作されている…だと…

楽しいLSに入れていただいて、嬉しい限りです。
これからもよろしくでーす!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying