Character

Character

Endwalker

Momiji Oroshi

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

もみじ 一周年

Public
こんにちは!もみじです!

少し早いのですが、もう一週間ほどで、もみじとして冒険を初めて一周年のようです。
キャラクターの誕生日を始めた日にしているのでわかりやすいですね!

以前の日記にも書いたような気がしますが、
FF14を始めたのは二年ほど前でFF14が初めてのオンラインゲームでした。

なんだかんだとトラブルがあってやめてしまって、
オンラインゲームは自分には向いていないのかななんて思ったりしましたね。

やめてから半年とちょっとほど経ったころに、
当時ハマっていたバーチャルYouTuberの静凛さんがFF14を実況しているの見て、
またやろうかなあなんて思っていたところに、劇場版『光のお父さん』が公開され、
さらに漆黒のヴィランズが発売されて、FF14を再スタートしようと思ったのです。

ちなみに今はホロライブにハマっていたり・・・



それからもう一年なんだなあと、少ししみじみと思うのです。

もともと飽き性で同じゲームは一か月と続かず、買ったもののクリアしていないゲームは多いですが、
まさか同じゲームを一年間、ほぼ毎日遊ぶことができるなんて。。。

この一年、何かあれば日記を書いてきました。
楽しいことばかり書いてきたつもりだし、事実、楽しいことがたくさんありました。

ただ、もちろん悲しいことも辛いこともありました。
それでも一年間続けることができたのは、出会った皆さんのおかげだと思うのです。

再スタートしたときは、トラブルが怖くて「一人で遊ぼう」なんて思っていましたが、
きっと一人で遊んでいたら悲しいことがないぶん、楽しいこともなかったんだろうなあ。

疎遠になった人も、喧嘩して離れてしまった人も、
今一緒に遊んでくれている皆さんも、本当にありがとうございました!


あまりガチゲーマーではないので、のほほんと遊んでいますが、
これからも末永く遊んでくれると嬉しいです!


今回は一年の感謝を伝えるための日記です。
またプレイ日記は後日書きます!

ちなみに、前回の日記でララフェルになっていましたが、



もうミコッテに戻してしまいましたw



マイディーさんリスペクトな自分としては、この姿こそがモチベの元なのかもしれませんねw


ではでは、これまで出会った人も、これから出会う人も
みんなで楽しくFF14を遊べること願って、一周年の日記とします!
Comments (6)

Lalagon Lologon

Ultima [Gaia]

1周年おめでとうございます!

思えばまだ出会って2ヵ月ですが、もっとずっと長く一緒に遊んでいたような感じがしています。
もみちゃんのおかげで素敵なFCに出会えて毎日とても楽しく、本当に感謝しかないです。

きっとこれからも続いていく「光の戦士もみじ」の冒険に幸多からんことを祈っています。

Momiji Oroshi

Alexander [Gaia]

ごんちゃん!ありがとです!

リアルでも、知り合って数ヶ月なのに、もっと前から付き合いあった気がするねってよく言われますw

これからも楽しいことも楽しくないことあるだろうけど、のんびりだらだらと遊んでいきましょう!

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

もみじちゃん


1周年本当におめでとうございます!( *´꒳`* )

今までいろんなことがあったのですね・・・!
でも、今までの全ての出来事に感謝しているもみじちゃんは本当にすごいです!

私も見習わなければ・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )!


私ももみじちゃんにいつも感謝しています( *´꒳`* )アレキ鯖にやってきて、もみじちゃんと友だちになれて本当に嬉しいです!


どうかこれからたくさん遊んでください(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしくお願いします!

Momiji Oroshi

Alexander [Gaia]

りゅどみちゃん!ありがとうございます!

大変なこともありましたが、それがなかったら今の友達と出会えなかったかもしれないので、
当時は辛くても今振り返るとあってよかったと思えるのです(○´∀`○)

りゅどみちゃんには色んな楽しいことを教えてもらってきましたので、こちらこそ感謝しきれないです!

いつも長々とお時間取ってしまってますが、これからもまったり遊んでください!

----

----

This character has been deleted.

もみさん1周年おめでとうございます!

今後もご迷惑おかけするのでよろしくお願いします!(オイオイw

また遊びましょう!

Momiji Oroshi

Alexander [Gaia]

キャスさん!ありがとです!

迷惑はかけあうものだか、それ以上に楽しいことしていきましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying