Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

RW17本並べたララフェル

Public
RW17本を並べてSS撮ったよ


他の皆様もあげてくださってますが、私からも少しだけ











付き合い長いフレが飛んできてくれたり、これきっかけけでSNS上つながったり、委員会からもご参加いただいたり、急遽駆けつけてきてくれたお侍様に土下座したり、皆様に助けられて最高のドヤァ体験ができました。


ところで、撮影会のおかわりがあります(私がイベ主ではないのでリンク貼るにとどめます)。

参加できる方はもっかいドヤァ体験しましょう。

私はジョブ変えて参加します。


エウレカウェポン15本並べたい

とか

RWのリコレクションを17本並べたい

とか、なんか応用がきくパッケージだと思いますので、皆様も是非に企画立てやってみてください。

持ってたら私も参加します。



私は、ララフェル限定RW17本をいつか成し遂げたい……!!


のと、全員白虎武器手に入れて記念撮影するまで周回やめれまテンとかやりたい。



本日、コロナワクチン2発目が入りました。

既に、腕に違和感あります。

これから数日、ログインしてなかったとしたら原因はファイザーですので、そういうことだと思ってください。
Comments (5)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

壮観ですねー✨とてもきれいです😆
みんなすごいなー。
ゆっくりだけど光る武器頑張って作ります🗡

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

楽しかったですー!
ありがとうですー!!!
りきゅーさん、お大事になさってくださいね!!!!

Mintgreen Rev

Ultima [Gaia]

きっらきらのRW、どれも素敵です!
イイ企画ですねー!
画像見ながらこれ欲しいなぁとか考えてるけど、
Lv80いってないのもあるので、少しずつ進みます♪

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

めちゃくちゃカッコイイですね!!
pvpでこんなのが攻めてきたら勝てる気がしない……

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

るりはさん

エウレカ頑張ってくださいませー
リコレクションの撮影会も考えてはいるので予定があえばどぞー


リリさん

ご参加ありがとうですよ。
無理なくならしてもらいますー


ミントさん

レベル80いってないものはですね、ボズヤで80にしたらいいのです!!


かずきさん

何が怖いってフィーストやってる人は当たり前のようにみんな武器が光ってます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying