Character

Character

Req Thousand

The Alpha Legend

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

霧か曇の時しか釣れない魚ってなんだよ、なララフェル

Public
PvPチーム(予定)、あと1名募集中です


ふるーつさんどいっち(私の個人宅を作ってくれた方、がマスターをやっているFC、だったはず)からお声がけいただき、塔に登りました。

モンク手は出ませんでした


その後、さよさんが毎度主催しているリセ日に塔、に参加しました。

引くほど死にました。ヘイト2位を取るんじゃぁと必死に殴ってたら引くほど落ちました。

メレーむっず。でも、ヘイトが気になりだしてからがDPS、みたいな話も聞いたことあるので、入口に立てたみたいです。

モンク手は出ませんでした


モンク手が9連敗したので(ロット負けではなくそもそも出ない)不具合報告しようか一瞬考えました。


でも神運営に難癖つけるのは良くないのでヌシを釣りました



この魚、霧か曇の時しか釣れないらしい。
晴れがダメなのはわかるが、雨でもダメらしい。
なんだその面倒な縛り。



太公望まであと96匹


それ以外では、すっかり過疎ったフォーミダブルにFCメンが挑戦してたので1発Dot当てに行ったら即死したのと、大司教と先輩門徒のドマ解放に同行したりしました。


今夜もハッピーエオルゼア
Comments (4)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

昨日はありがとうございました。
着実に釣り上げていますね、ふふふ

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ヌシは本当に面倒臭い縛りがおおいですよね。天気の移ろい+時間とかも……太公望ファイトです。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

太公望へ着実に近づいてますね!めんどくさい天候条件の釣れておめでとうございます‼︎ 昨日のドマ城も楽しかった〜
そして、素敵な贈り物もありがとうございました‼︎

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

>かもさま
もう4.0も終盤ですね。G10が待ってますよ。
ちなみに次のIDは道中がちょっと面白いのでFCメンかLSメンとゆっくり攻略するといいです。あひゃひゃ

>メルさん
メルさんなら釣りもやってそうな気がしてました。
ゆっくりダラダラがんばりまーす

>オリさん
AWもZWも確か侍の刀はなかったんで、あーひょっとしたら光る刀は持ってないだろなー、と。
ビスマルク武器はマケボでもそんなに高くないので、あまり重たくとらえないでくださいねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying