Character

Character

Makai White Mage

Chavi Lim

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

【最近のあれこれ】実は…こっそり…

Public
漆黒クリアしちゃいましたっ(*´艸`*)タハー

だいたいいつも同じ事しか言ってませんが…(語彙力がっっ!)
お手伝い頂いた皆さま、ここまで引っ張ってきてくれたフレンドさまに感謝です。

特にっっ!同じタイミングでアヤツを討伐しよう!と1ヶ月くらい待っていてくれた…ムーンさん。ほんっっとにお待たせしました。(1ヶ月ですよ!?1ヶ月!いぁもっと??流石に待たせすぎでしょ!!)

3人揃って「つづく」見れた時の、この何とも言えないじんわり感(´;ω;`)ウルウル ありがとう。ほんとにありがとう。

おかげさまで、
漆黒クリア→新しいコンテンツ開放→出発→床ペロ→クリア→新しいコンテンツ開放→くり返し
という日々を送っています。





あー、これで「やることいっぱい\(^o^)/」の日々が…終わるのかぁ。少し、いやかなり寂しいなぁとしんみり(´・ω・`)していたのですが…


『いや、漆黒まだ終わってないから!ストーリーすすめて!?』


と、つっこまれた次第です。
あ…はぃ(´・ω・`)スマセン ←終わった気でいた


あと、かなりどーでもいいけど、
最近Twitterでキラキラうふふ♡なSSを眺めてて…かわいぃ(*∩ω∩)♡やりたい…
と、無謀にもなんちゃって加筆・加工に挑戦しましたっ。



うんっ文字いれると、それっぽい!!
加筆できるセンスの持ち主が凄く羨ましく…その作業をスマホでやることの煩わしさに…

もうヤラネ\(^o^)/

と結論に至りました。(文字入れは簡単だからスキ♡)
こんな私ですが…今後ともよろしくお付き合い下さいませ(*´∀`*)♡


Comments (16)

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

漆黒クリアおめでとーーー!!
メイン終わればやる事減る!って思うでしょ?
でも、出来る事が増えて、またやる事がいっぱいになるよ!(笑)
行けるとこも、出来ることも増えて楽しくなるのは間違いない!
あと、まだ行けないですってならないから、みんなと色々行けて遊べる!
これからも、楽しもう(`・ω・´)

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

チャビー!漆黒クリアおめでとう〜!
加工のSS文字入れと背景加工
カッコイイ&チャビー可愛いね〜!
文字入れしたらカッコイイって
分かってるのに色々めんどくさくて、
中々出来ないよね!
これからもゆるく遊ぶ時(w)は
ご一緒させてね!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!

漆黒クリアおめでとうございます~!
SSを見ていてここまで来るのにも思い出がいっぱいだと思いますが、
これからもたくさん思い出を作っていきたいですね!
まだまだ行っていないコンテンツがいっぱいあると思いますので
ぜひまたご一緒させてくださいませ~

Lio Stern

Durandal [Gaia]

漆黒クリアおめでとう~!(*'▽')
ちゃびさんとは蒼天あたりからご一緒に行かせてもらってたなぁと思うと
漆黒クリアまでご一緒できてうれしかったです~!ありがとうございます!

そしてツイッターでもみたけど素敵な加工でした!これからもいろいろと楽しみにしてます~!
(ゲームもツイッターも)

Snowbird Moon

Durandal [Gaia]

コメント下手につきこっそりいいねポチだけしてしましたがなんとなく書きます(笑)

漆黒ともにクリア出来てよかったです('◇')ゞ
相変わらずのギャザクラ民ですがこれからもよろしくお願いしますー('◇')ゞ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちは(*'▽')
漆黒クリアおめでとうございます!
SSの加工素敵です!!
加工や加筆にもこだわるとあっという間に時間がとけていきそうだね(;'∀')

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます~!
私も漆黒をクリアしたらのんびりかな~と思ってたんですが…
むしろクリアしてからのほうがあれもこれもやりたい!って感じで充実してる気がしますw
これからも楽しんでいきましょい~(´▽`)ノ

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

ちゃび、漆黒クリアおめでとう♪

色んな寄り道しながらついにここまできたねw
って言ってもやりたい事、出来るようになった事がどんどん増えていって…

めっちゃ楽しみだね(*´≧∀艸)♪

これこらも色んな事に挑戦していこう〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

チャビ〜、漆黒クリアおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
(*゚з゚)bシ――――!!ポーズもバッチリだね!
(シーのエモ欲しいw)

漆黒はメインクエ以外全然手を出して
無いんだけど、
きっと面白いこと色々あるだろうし、
まだまだ一緒に沢山楽しもうねー!(*p'∀'q)

Yukikaze Ley

Valefor [Meteor]

クリアおめでとう!
たまにはおいちゃんも召喚してください…

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ゆにちゃん♡
コメントありがとう(*´∀`*)♡ほんと増えるし、1回じゃクリアできない!!とか、装備がぁぁ…とか、やることどんどん増えてるw そして一周回って『特に何もしなかったな…』の日々になりそうw また遊んでねーーっ!!


ノアくん♡
ありがとーー(*´艸`*)ゆるく遊ぶ時っっw ゆるいけど、本気で遊ぼう!!SS撮るのに全力かけたりしよう!!w 景色撮りに、みんなで遠足とかしたいねっ٩( 'ω' )و


えるさん♡
ありがとうございますーー✧皆さんの声かけや、後押し、サポートがあってここまでこれました(´;ω;`)1人だったら、きっと…早々に投げ出してた………。これからも、色んなところに連れてって下さいませっ(*´ω`*)♡ワンワンッ

Chavi Lim

Masamune [Mana]

りおさん♡

右も左もわからない私を、ここまで育ててくれてありがとう(´;ω;`)ママ…←こら。
ほんと、だいたい何かある時は助けて貰ってました…そして、今もなお。そしてこれからも、よろしくお願いします(*´艸`*)✧ママーー!


むーんさん♡
コメントありがとう!嬉しいw
ほんとに、お待たせして…(いつも)すませんっっ!!!これからも、コンテンツ開放の際は一緒に床ペロしに行きましょうね!!あの、最後のIDの死闘は最高でしたっ✧


あいりすさん♡
ありがとーー✧加筆、やばい。やばいよ!画像調整してから、筆入れするんだけど、お絵描きのセンスどころか全くの素人すぎて…これを結構な頻度でアップされてる方…凄い。すぐ脱線しちゃうけど…これからもお互い思いっきり楽しみましょーねっ(*´艸`*)♪

Chavi Lim

Masamune [Mana]

ちーさんっ♡
ありがとーー(*´艸`*)クリアしてからのほうが充実っっ!さすがちーさんっ♡そう言えるのって、ほんと素敵な事だと思います。私もこれからも目一杯楽しめたらいいな〜♪


かずま♡
かずまもクリアおめでとう✧w 私だけクリアしたみたいじゃんw
これからもやりたい事みつけては、連れ回すので覚悟しといてねー(*´艸`*)プフーーー


べんちゃん♡
私なんか、風脈すら開放してな……ゲフン。
べんちゃん、最近イベントとかも開拓してるみたいだし、良さげなやつあったら声かけてねー♡予定さえあえば、どこ鯖でも駆けつけるーー(*´ω`*)


ユキカゼさん♡
えっえっありがとうございます!!!マクロ師匠を召喚していいだなんて…私、凄い召喚士になれそうですw
ぜひぜひ遊んで下さいーー♪下限ツアーとか!?!?

Reona Mizukage

Valefor [Meteor]

ちゃびさん、おめでとう!
これからも行きたいコンテンツがあったら、どんどんお声かけしてね。^^
メインクエストとは別の難しそうなあれやこれもあるとおもうので、どうぞお気軽に~

Chavi Lim

Masamune [Mana]

レオねぇ♡
ありがとうございます!!いつも、色んな所に連れてって貰えて、おかげで幅広く楽しめております(*´艸`*)♪ほんとに色々無知な私ですが、これからもどうか宜しくお願いしますーー♡

Noiraileroi Lordofcdh

Zeromus [Meteor]

マナDCのノアです!✧٩(ˊωˋ*)و✧
時間が合うとき、ハウジング巡りとか
SS撮ったりとかしようね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying