Character

Character

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

合同ルレ

Public
遅めのインだったのでルレだけ行っときたいなと思い、FCで同行者を募集するとレンさんが来てくれました!

2人で行ってもいいのですが、CWLSロドストフレンズでも声かけたらたけさんが来てくれました~

レンさん白魔、たけさんモンク、私ナイトで行ってきました。

レベルレは教皇庁。
ラスボスの馬突進に当たりまくってしまった。
後ろに目はついてないのです(笑)

5678ルレはソール・カイ。
レンさんの回復が手厚く、火力も十分だったのでまとめに挑戦。
すいすい進行して快適でした。

FCメンとロドストフレンズでルレ行ったのは初めてじゃないかな~
お二人ともありがとうございました!





=====================================
FC:Blue Destinyはメンバーを募集しています
のんびりくつろげる家、Blue Destinyに帰ってきませんか?
募集要項はこちら
ご興味ある方はコメント欄
または
ゲーム内でRin InfieldへのTellにてお問い合わせください

Comments (7)

Rin Ren

Kujata [Elemental]

おはようございます!
昨日はありがとうございました^^

お二人から優しいお言葉をいただいて
ちょっと自信が持てました~
ビビリなので、
ちょっとでもHPが減ると回復したくなってしまいますw

Rin Infield

Kujata [Elemental]

レンさん
こちらこそありがとうございました!
たけさんやさしいですよね~
ヒーラーはタンクよりも誰よりも自分のHPに気を付けてくださいね。
私はヒーラーが一番苦手なので偉そうなことは言えませんがw
また行きましょう!

Rin Ren

Kujata [Elemental]

あっ!!!
そうなんです!
ついつい、タンクの時の癖で少々大丈夫と思ってしまって…
ギャー!!やられた~ってなったんでした。。
ご迷惑をおかけしました(汗)

自分のHP、しっかり気にするようにします!

たけさん優しいです!
ていうか、FCの皆さんも優しいので
入って良かったなーって思ってます♪

そして、ヨルダンスゲットしておきまーすw

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

タイミング合わずすみませんでした
また機会があれば誘ってくださいねぇ〜☺️

Rin Infield

Kujata [Elemental]

レンさん
あれは私が「かばう」使うところでした。
気にしないで!
ヨルダンスは好きなエモートです。


セレさん
コメントありがとうございます!
いえいえ先に行っちゃってすみません。
こちらこそまたの機会にお願いします!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ルレは知り合いだけで行くのにハマると、なかなかにハマっちゃうよね♪(≧∇≦)b

私は最近募集かけてないから、たまには募集して行こうかな・・・(*´∀`*)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

サツキさん
コメントありがとうございます!
やっぱりあの安心感は嬉しいですよね~
自分ひとりでCF申請はいまだに緊張しますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying