Character

Character

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

陣中見舞いをいただく

Public
ブレイズのソロラーニングで悪戦苦闘が続いています。

敗北時のプレイ動画を敬愛するおじい様に見ていただきまして、貴重なアドバイスをたくさんいただきました!

それだけでも嬉しくて涙出そうなのに、今日は陣中見舞いとして食べ物をたくさんいただきました!
ありがとうございます!

ここはお礼に・・・
アレだ!チョコみたいな汚泥をたっぷり!
と思ったのですがエーテライト前では木人も無いので無理。

しかたない。
もうこれしかない!

感謝のキック(?)

無礼な弟子ですみませんw

ちなみに気合入れて髪切って青く染めてたのを見られてしまった。
ラーニングできたら元に戻そうと思ってたのに。

お別れは踊りながら自爆してくれましたw
サービス精神満点なおじい様です。
不肖の弟子を気にかけてくれてありがとうございます。

すっかり楽しい気分になったので、最後にもう一戦挑んでみたら、残りHP8%まで迫りました!
もうちょい!

Comments (3)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

少しばかりですが、どうぞ役立ててください!

じじいたっぷり蹴られましたねw

おお!8%!
遂に一桁まで前進ですね!コツコツと小さな積み重ねがやがて大きな飛躍となります。リンさんの挑戦を見守りつつ全力で応援(自爆)します!あと少し、ファイト!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

めっちゃ膝蹴り状態で笑ったwww
じいさん、思い切りのけぞってるしww
実にナイスショット!!(≧∇≦)←ウケまくりw

髪色が変わってる??と思ったら、そういうことだったのか!
丁度肩にとまってるミニオンが似た色だから、一瞬ポニーテールかと思ったよ(*^▽^*)

残り8%まで行ったんだ!!あと一息じゃん!!頑張って~!!(≧∇≦)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
応援ほんとにうれしかったです。
自分の動きの甘いところがわかってきて、いい経験になりそうです。
ただ、ギリギリで攻めてるので事故も増えますね(笑)


ルナさん
おじい様はのけぞってますけど、正面から見ると大笑いしてます(笑)
いい写真撮れました。
髪は確かにミニオン(ふくろうです)と似た色になってますね。
似合わなかったのでひっそりと戻すつもりが・・・
もうちょいです。がんばります!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying