Character

Character

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ブレイズ難航中

Public
ブレイズのソロラーニング、難航してます。

アルテ・ロイテ戦は時間が最大の敵ですね。
15分ぐらいで即死攻撃が来て終わります。
それまでに倒さないといけない。

はじめは敵の残りHP30%ぐらいで終わってたのですが、だんだん改善して15%ぐらいまで削れるようになったのですが、ここからさっぱり改善しません。

成功した方の動画がいくつも上がっているのでそれを見ているのですが、やってることは大差ないと思うのです。
おそらく効率が悪いのだろうと思います。例えば強力な技のリキャストが終わってるのに使ってないとか、継続ダメージを切らしているとか。

そこは改善してきたつもりなのですが、まだ足りないのか・・・

あとは無駄に回復やゴブスキンが多いのか・・・(←ビビリなので)

要するにへたなんですよね。
これに勝てたら一皮むけるような気がします。
Comments (4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ほんと、粘り強く戦うだけなら楽なんですけど、制限時間あるとなるとなかなか大変ですよね…。

あんまり無理し過ぎず、適度に休憩して頑張ってください!越えたからにはきっとひとまわりもふたまわりも成長しているでしょう!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ありがとうございます。
今まで私は気合と根性で乗り切ってきたんだな~と痛感してます。
脳筋の壁に突き当たったというべきでしょうか(笑)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

時間制限はキツいよね~!!><
私もHP減ってると落ち着かず、無駄に回復しまくるタイプなんでめっちゃ分かる^^;

リベンジブラストとか、実践で使う勇気がスゴイと思うし!!←説明見た瞬間、使わないなと思った奴w

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさん
回復のタイミングも厳選しないといけないようです。
リベンジブラストも敵の行動パターンを見切れば使いどころもあるんですね。ほんと目から鱗です。
ある方の動画ではミールストーム以外のところでも瀕死のままリベンジブラスト撃ちまくってて、なぜ死なないのか不思議でたまりませんでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying