Character

Character

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

月下彼岸花

Public
月下彼岸花のソロラーニング、苦戦しました!

はじめは幻影を突破できませんでした。
火力が足りない!

越える力と月の笛の力を借りて突破できるようになるも「座敷遊び」の扇に当たりまくってデバフが貯まり、「なぶり殺し」で即死というパターン。

デバフさえ貯まらなければ耐えられるので、扇をいかにかわすかがテーマでした。
自分の位置や移動が肝になるのはほんと苦手なへたっぴで困りました。

何度も負け続けている内に、ツクヨミ本体をステージ中央から動かさないようにすれば避けやすそうだと気付き、ついに討伐成功!
レベルシンクのおかげで一発ラーニングです。
動画は超える力50%増しから。

自分のHPとゴブスキンの維持、そして自分の位置ばかり見ていてツクヨミのHPを見ている余裕が無く、いつのまにか「あ、終わった・・・」という感じでした。

苦しみはしましたが、つらくはなかったですね。
後半のBGMがかっこいいからでしょうか。とても印象深い曲です。

他のバトルではシヴァのパッチンからBGMが変わるところとかも好き。


さて月下彼岸花の性能はこちら。

威力400当てた上に75の継続ダメージを60秒!
・・・さようなら如意大旋風w


Comments (4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

おお!遂にツクヨミまでも下しましたか!ラーニングおめでとうございます!

そうそう!シヴァもそうですけど、BGM変わるところは鳥肌もんですよね。ツクヨミはステージも綺麗だしBGMも素敵だし、戦ってて楽しかったなぁ。

そして如意大旋風先輩お役御免…。ほんと、エフェクトとかもかっこいいから好きなんだけど、この性能の前には霞んでしまいますよね。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
ありがとうございます!
そう!ステージもきれいですよね!苦しいけど楽しいというバトルでした。
如意大旋風はほんともったいないですよね。
出番が来ることはあるのでしょうか・・・

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

もうホント破竹の勢い!!すごすぎ!!(≧∇≦)
ラーニングおめでとうございま~す♪

ファイアアンゴン初めて見たかもw
覚えたはいいけど使ったことない技が結構あったりして。
動画見る限りはソニックと同じくらい技の出が早そうだね!
結構使い勝手良かったりするのかな?

ツクヨミの曲いいよね~!!このステージ、見てる分にはすごい好き♪(*^▽^*)
なんかドラマティックな感じで雰囲気あって、技も綺麗なの多いし♪

けど、範囲攻撃避けるの、慣れるまでめっちゃ大変そう……!!^^;
この勢いだとりんさんも全部ラーニング行けるかも?!頑張って~!!(≧∇≦)
全魔法ラーニングした暁には尊敬と親愛を込めて「女王様」に昇格で♪w←

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさん
ありがとうございます!
ファイアアンゴンはソニックと同じキャストタイムで範囲攻撃なんです。
威力は200でソニックと同じくやや弱い。
はじめジェネシス使ってたんですけど、ジェネシス詠唱中に頭割りが来て超硬化間に合わずってことがありまして、速い攻撃に変えたくなりました。
でも幻影がわらわら出てくるところは範囲攻撃したいってことでアンゴンになりました。
私も初めて使いましたが、使い勝手はいいですね。

ツクヨミ戦までのストーリーもすごく良いのでお楽しみに!

女王様www
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying