Character

Character

Olympian

Beato Risu

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

雑談、交流用 まったり勢向けCWLS 再募集します(5/14)

Public
もう5月に入って半ばとなりましたが、今は外出自粛でなかなか外に遊びに行けず辛いですよね( ; ; )
そんなあなたにFF14というものが存在する!
ということで新たにメンバーの追加募集をしようとおもいます!

今回は2〜3名の募集を予定しております!

詳細はこちら↓

◼️CWLS名 Adventure

◼️ManaDC

◼️マスター名 Belias鯖 Beato Risu

◼️募集要項
・LSやFC入ってるけど、もうちょっとほかのグループでも交流したいなという方
・主に平日夜、休日終日で遊んでいる方(それ以外でも全然構わないのですが、入ったけど誰もいないは寂しいので(^◇^;))
・率先して話題を提供してくれるひと、パーティ募集があれば即手を上げる等の勢いのある人、お手伝い等にも積極的に参加してくれる人、地図・零式・マウント周回・ドロップ集め等々意欲ある人は大歓迎です!

◼️活動内容
・基本ほぼ毎日、日付変更~ルーレットに1組は出発してます。
・CWLS内でパーティ募ってレイドや地図等のイベントを行ってます
 (※告知・アンケ用のフェローシップあります)

◼️制限事項
・進捗が最後尾の方を基準にストーリーの先のネタバレは厳禁!(軽度なものは除きます)
※いまだと漆黒の序盤になるかな
他特に制限はありません!
※あ、これネタバレになるかもとおもったらいうのを踏みとどまってくれる、そのくらいで大丈夫です!

◼️注意事項
・暴言等LS内が荒れるような発言が見受けられた場合は、相談の上退室願うことがあると思います
・VCは基本的に無しでいこうと思ってます。雑談系まったりLSとして盛り上がればいいな!w
・イン時の挨拶は基本的にお願いします!(いるいないが分かりにくいので)
アウト時は各自の判断にお任せします。
・LSの退会自体は自由です!合わないと思えば抜けてもらって構いません!(一言マスターに理由等教えてもらえば助かります!)

※現在参加者わたし含め18名
(稼働多めな人数で言えば10名ほどかな?)

■補足事項
・CWLS勧誘のために臨時のパーティに入ってもらうか、フレンド登録を行ってもらう必要があるとおもいます。ご了承ください。
・また別途でコンパニオンアプリを使われている方は、CWLSメンバーで雑談用のチャットを用意しています。そちらにも入ってみたいなという方はご相談いただければと思います。
(今はあまり使えてないかもですが)

雑談・パーティメンバー募集等、使い方は自由な感じにしようと思ってます。
定期イベント等は特に考えてませんが、マスターの突飛な思いつきで何かあるかもしれません!(強制ではないです!)
興味ある方はBeato RisuまでTELLかこちらの日記にコメントください!
Comments (8)

Mignon Etoile

Belias [Meteor]

はじめまして!交流の幅を広げたいと思っていたら、こちらの日記に目が留まりました。まだ枠ございましたら参加希望です!平日夜は大抵インしています。よろしくお願いします〜

Beato Risu

Belias [Meteor]

Mignon Etoileさん
コメントありがとうございます😊
平日夜イン承知しました!
私も最近は19時くらい〜はインしてるので
ちょこちょこプレイヤー検索で探させていただきますね!

最近インして少しするとはIDとかに行ってる時が多いので、もしそちらからアクションしてもいなそうで有れば少し時間を置いて試してもらうと繋がりやすいかもです!

This comment has been deleted.

Beato Risu

Belias [Meteor]

Blanc Champignonさん
コメントありがとうございます!

枠はまだ大丈夫です(*´꒳`*)
インされてる時間帯だと零式の練習いってることが多いかもしれませんが、最近は結構待ち時間が発生してたりもするので少し時間を置いて試してもらうと繋がりやすいかもです!

This comment has been deleted.

Beato Risu

Belias [Meteor]

平日、土日問わず落ちる時間は25時〜26時くらいですね!

それより少し早い時もありますが基本はそんな感じですー

Popo Haru

Ultima [Gaia]

初めまして!まだ空きがあれば参加したいです!
夜は大体いますので、よろしくおねがいしますー!

Beato Risu

Belias [Meteor]

Popo Haruさん
コメントありがとうございます!

枠空き大丈夫です!
私の方からも探させていただきますね!

Beato Risu

Belias [Meteor]

一応参加希望が3名となりましたので、一旦は募集締め切ろうと思います!

メンバー同士の交流等が落ち着いた段階でまた募集は随時行っていこうと思います!

Beato Risu

Belias [Meteor]

どうしても気になるという方はTELLいただければ考慮させていただきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying