Character

Character

Satori Deater

The Hand of Creation

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

踊り子の光る武器が欲しい!

Public
おはようございます!さとりです。
踊り子のAF5がかわいくて、着たくて、やっとレベル90になりました。
よーし、タタルさんに貰いに行こう!意気揚々とオールドシャーレアンに上陸。



早速、着てみました。ウン。間違いな!ラムーで一番イケてるウサギだ!
ヴィエラにとって、見える頭装備って貴重ですよね。リボン可愛い💛
宿屋でジェットブラックに全身を染色し、ミラプリにセット完了。
武器はクラシカルを禁断して、ま~こんな感じかな?
イヤ、地味だな?輝きが足りない!そうだ光る武器を作ろう!!


????


踊り子の光る武器、少な。

製作できるが少ない。なんと5種類か?
(ネットにありました、素敵な写真をお借りしてきました。使わせて頂きます。ありがとうございます。)


青く光ってる、安定のブルースピリット・グレイヴ


白く光る、エクサーク・グレイヴ 長い間お世話になったな


神龍円月輪(極神龍)かっこいいけど、光り方が弱いかな?


ゼロチュピア(極ハーデス)めちゃめちゃ、悪そう!


ウォーコイト・オブ・ライト青白く光って、中に十字があるのね

他にも光武器はありますが、育成型武器(DD、RWなど)は、ちょっと敷居が高くて、手が出ないかな?

他にかっこいい踊り子武器、踊り子ミラプリをさとりに教えてあげてもイイよ!という、優しいお方、どうぞ、教えてください。


Comments (16)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

初めて光る武器を手にしたのはブルースピリットでした。当時のレベルの最強装備をマケボで買ったらこれで。光ると知らなかったので『おーーー!光ってる!!』と感動したの覚えてます。
極ハーデスは悪そうですよね(笑)暗黒の武器探してて『お!!』と思ったのが極ハーデスです。
踊り子さんだと、情熱的に赤く光るといいなーと思いますけど、ブルー系に爽やかに光るのも素敵ですねー。
極武器は、素材がマケボで手に入るので、いいですね。紅蓮以降の素材はお高いですけど(^^;

どの武器にするか楽しみに待ってますー♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おはようございます~
私も踊り子を育てていて(アナンタ族の蛮族クエで使っているのみですがw)サベネアンボレロを黒く染色して着せています。結構可愛い!で、武器はなにが良いかなーと矢張り思案しているのですが、私(Lv60台)が装備出来るものとしてウォーコイト・オブ・ラウンドを候補に入れていました。さとりさんならチョイチョイッ♪と制作してしまいそうな簡単だけど、一応光るらしい武器です。参考になれば嬉しいです。私も踊り子さん用に作らねばー!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

スカイさん、コメントありがとうございます。
踊り子武器自体がすごく少ないな、と思ってましたが、光る武器がほんとに少ないですね。吉田さんに、お願いするしかありませんね。
どれを作るか?決まりません。全部作って着てみる?とか、思ってます。ばくさんは、DD死者の迷宮でも、光る武器ができると、教えてくれましたが。。。。育成型武器はAWでおなか一杯。ボズヤも途中だしなー。と腰が引け引けです。

Asyuga Gladiolus

Ramuh [Meteor]

お疲れ様です。

DDの光る武器、蛍光灯のような状態であれば、50階までのクリア済みと武器の強化値がある程度あればいけるはずですよ〜

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ギンコさん、コメントありがとうございます。
日記の本文で、ギンコさんおすすめのウォーコイト・オブ・ラウンドの名前が間違っておりました。大変失礼しました。ウォーリア・オブ・ライトの武器は正統派ですよね。王宮騎士団とか由緒正しい方々が持ってそう。光る武器の光の色の染色出来たらいいなと、思いませんか?ウォーコイト・オブ・ラウンドの形にハーデスの強面感を持ってきたいのは私だけでしょうか?左右別々の種類を持つとか、出来ないかな?ナイトは剣と盾を別々の種類で持てるのにね。すいません。駄々っ子でした。もう少し種類が増えたらいいなと思います。ぎんこさんも、AF4.5を是非入手して、ミラプリしてくださいね。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はすからの視線、凛々しさ素晴らしいですね。

ジョブの実装時期で、武器数違うので、後から追加されたものほど選択肢が限られちゃいますよねえ。
それでも遡って実装されている分は、吉田さんの英断によるものなので、フォーラムに意見を挙げるとよいかもしれません(^^)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アシュガさん、コメントありがとうございます。
DDの光る武器、パジャルウォーコイフですよね。蛍光灯ですよね。小さく、pana〇〇とか〇ECとか書いてそうですね。DDは50階までは行ってるはずで、何も強化した記憶が無いので、強化値もあるかな?ちょっと確認してきますね。ありがとうございます。蛍光灯ぽいですが、見慣れるとダンダンよく見えてきます。あっさりしてて、イイですね。
追記:制作でお手伝いできることがあれば、なんでも言ってくださいね。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ほぱさん、コメントありがとうございます。
グルポで写真を取ったら、斜に構えた感じになっちゃいました。普段は取らない角度なので、嬉しくて乗せちゃいました。
後からできた職業はどれも少ないですよね。吟遊詩人の感覚で『どれにしよー?』って思ってたら、愕然としました。今後、増えることを祈るばかりです。暁月の蛮神武器ってまだ実装ないですよね?出来たらいいなー。希望はメーティオン風の青い羽根をまき散らす的な!失礼しました。妄想です。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

僕が使ってるのは光りませんがギミック付きで納刀時はコンパクトになります
神龍がドラゴンモチーフでカッコいいと思って素材持ってるハズって思ったら邪竜の鱗でしたorz

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

Rinさんコメントありがとうございます♪
ミラプリしてるのは、バラスルームですか?構えるの刃がジャキーンて、出てくるんですよね。殺意高い!メカ好きにはたまらない逸品ですね。
装備を先に黒に染色したから、大ぶりで派手なものがいいかな?とか、表の仕事は踊り子だけど、裏稼業は暗殺者風なのも良いかな?とか。悩む〜!こんなに悩むと思わなかったよ!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

いいね、頂きありがとうございます!
光る武器!
セットで(金色に)光る豚は如何ですか!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

Riliaさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも、楽しく豚さん日記拝見しております。ストーリー作る天才ですか?
私たちのCWLSでも先日2時間踊り狂う豚さんや、鶏さんが出現しました。着ぐるみ増えてる気がします
是非、金ピカ豚さんと仲良くなりたいです。気が向いたら、遊んでくださいね♪

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

たぶん見たことあるんじゃないかと思うんですが、
光らないけど紫水宮の紅玉風火輪はデザインが気に入って使ってました。

Aika Chocoliere

Yojimbo [Meteor]

さとりさん、おはようございます♪
踊り子90おめでとうございます!
光らないですが、私はドォーヌ·メグでドロップする武器が好きです。
ちなみにAF5は89から着られますよ~。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

Fabioさん、コメントありがとうございます。
紅玉風火輪!かっこいいですよね。羅刹シリーズと合わせてミラプリしてます!
赤と緑のカラーリングと和のテイストが大好きです。最近、紫水宮装備も入手したので、こちらと合わせるのも良いですね。教えていただいてありがとうございます。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

Aikaさん、コメントありがとうございます。
ドゥーヌ・メグのドロップ品 フェイタスラム早速調べてみました!
かわいいデザインで、しかも染色可能!!羽みたいなところが色変えられるんですね。気分によって、服に合わせて色を変える。良いですね。取りに行ってきまーす。教えていただいてありがとうございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying