Character

Character

Shiho Dragnaga

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

【告知】DHS「とにかく騒ごうぜ祭」開催のお知らせ

Public
500回死んでも死ねない体の諦めない系CWLS、DHSの皆さん、らりっほー!
オーナーのシホですぞ!!


早いもので、初代DHS設立から1年以上も経過し申した、あっという間に。

あっという間にリアル年齢も一つ、加算されもうしたな!
お若い方々、青葉の日々はあっという間ですぞ。お気をつけ下され。
マジで加速度的にあっという間ですぞ!!

まぁそんな加齢臭ただようお話はさておき………



●DHS2nd とにかく騒ごうぜ祭 開催のお知らせ


わーわー、どんどんぱふぱふ!!!


………………。

祭りの名前、あもりにも適当すぐるでしょう!?
まぁ何でも良いのです。めでたい日っつったらめでたいのですぞッッ!



●概要
CWLSのこれまでを祝し、またこれからも発展して行く事を願い。
また各々の交流を図るで集まって大騒ぎをする会!

Click to showClick to hide


●日時
 2020年10月10日(土) 21:00

●集合場所
 Anima鯖の何処か(当日告知)

●予定時間
 2~3時間程度

●出し物など
 集まってのお喋り
 ミニゲームの開催(豪華賞品も多分でるよ!)
 人数を見ながらの何かコンテンツの実施

●参加希望者にお願いしたい事
 ① 5.0に突入していること(出来れば5.0突破)
 ② 全ての地域でフライングマウントを解放していること
 ③ ゴールドソーサーは解放してあること


(参加条件を満たせずとも参加は可能ですが一部コンテンツに参加出来ない可能性があります)



概要は以上となりまする!
出し物についてはある程度は考えてあり申すが、人数によって変動する可能性が高いので検討中!

また出し物についても募集中でありまする!

目下頂いたアイデアや構想中の内容は以下の通り。

●出し物案
Click to showClick to hide

●ワールドマップでかくれんぼ

●クガネ登山

●絶・ハウジング訪問戦

●下限or制限解除・IDレース

●この人、誰でしょう!

●FF14なぞなぞ



この他にも何か思い付いたらどしどし、TELLなりLSチャットなりコメなり、宜しくですぞ!


ではでは!
皆さまよろしゅーーーーーに!
Comments (1)

Y'ecke Sixstarrrrrrr

Hades [Mana]

かくれんぼなら新生エリアフライングかくれんぼ!
いやテンペストとかのほうが難しいかな…?
ばちこり景品準備等しますぞー!

訪問戦でもウルダハストリートかけっこでも楽しそうですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying