Character

Character

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その130(地図とかオメガとか)

Public
















ギラバニア辺境地帯、夜の森…。






そこにはジェイソン亭と(勝手に)呼ばれる家屋が存在する・・・。












アッー!!!!!!
















(結構おすすめスポット)












昨日はいい加減放置してたオメガ進めたり、ナマキン求めてG10地図行ったりしてました。



オメガシリーズはFF6の色が強いそうで。

汽車の上で戦ったりペンキ合戦したりと中々凝ってて楽しいですね!










続きはまた今度。
















そして久しぶりのG10。











G10素材もまだまだ高いので捨てたもんじゃないですね!











今回はあんまり稼げなかったですけど…(´-ω-`)














あとはヤンサのアチブがもらえるフェイトをみんなとやったりとか。

ついでにイイ感じに武骨な大剣ももらえる!!



















なんだかんだ昨日も色々やってましたね~。

















さて、そんな日々の色々を毎日綴ってきたこの日記ですが。



諸事情により・・・。






これからは不定期更新になります!!






Ω < ナ、ナンダッテー!!!








いやだからどうしたって話ですけどね・・・w






Click to showClick to hide
でもこんな日記でも、ほぼ毎日3桁ほどは閲覧数いってて…ほんとにありがたい限りです・・・;;

日記なんてつけたこともない私がほんの思い付きで始めてはや約8カ月・・・続いたものだ・・・。



ただちょっと色々思うところがあったりしてですね・・・毎日更新は断念することにしました。

ここまで続いたのにすごくもったいない気がするんですが・・・それでも・・・ウググ・・・。



とはいえ、14はこれからもプレイしていきますし、FCももっと盛り上げていきたいですし、そもそもこの日記も書ける日は書くつもりなので、そんなに大きくは変わらないんですけどね!!









以上、戯言終わり!!!










さて、今日も今日とてエオインエオイン。



私の大好きな憩いの地、エオルゼア。



今日はどんなエオルゼアが見れるかな。


















Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying