Character

Character

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

SSパシャパシャ Day22

Public











SSは楽しい。
















暗黒騎士のジョブクエを70まで進めた。

いや~…よかった…。









元々暗黒始めた理由の一つはジョブクエがいい話って聞いたことなんですが、期待を全く裏切らなかった…!










まああまり詳しくは書けないですけどね!

ジョブクエだけでも十分暗黒やる理由になると思うので、まだ触ってない方いたらぜひやって!!!







あとはつい昂ってパシャったものを。





































暗黒騎士はいいぞ…!
















そういえば暗黒のジョブクエで久々にギラバニア山岳地帯に行ったんですけど。











ここやっぱすきいいいいいい!!!!

この風景って、確か紅蓮編入ってからかなり最初の方に見ることになるんですけど。

なんかやたら感動したの思い出しました。



https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26475211/blog/4236985/

(この日記ですね…懐かしい)



ああ、こっからまた始まるんだな~って。

RPGの醍醐味ってそういうとこですよね!!

紅蓮は色々な意見聞きますが、個人的にはストーリーもマップも音楽もとても楽しめました。

音楽に至っては漆黒より好きかもしれない…。










風脈解放まだ終わってないから、今度またゆっくり見て回りたいな~。
















紫水周回した。










今の時期にはちょっと寒い?水着ゲット!!










ID装備はオシャレなものも多いので、他にも色々周回したい~。
















黒魔のミラプリ新調。














黒魔なのに白…。

でもそこがよき。(ウナズキ

胴は貰い物です!
















放置してるジョブクエ多いからしばらくは消化の旅になりそう。

特にギャザクラ…ヒエエエエ…。

ガンバル。





















Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

暗黒クエが響かなかった自分はやはり異端か(笑)

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> Trattoさん

まあ人それぞれというか、基本的な流れは他のジョブクエとあまり変わらないですしね〜。私もこの後に考察とか調べてからワオってなった部分もありますし…ミストの話とか自分じゃ気付けなかったのが悔しい…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying