Character

Character

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

【Riz Frit】スローライフFCの日常その63(また体験さん!!&オトモダチフエタ)

Public











おかしい、おかしいぞ・・・。

だって・・・なんたって・・・。












昨日は3人も体験さんが来てくれたんだから!!!








ああああありがとおおおございますうううう!!!






後の流れはいつもの。








ハウスで待ち構えて








私から長~い説明があって

(いやそんな長くないけど。長くないよね!?)








最中に乱入したメンバーが暴れて








なんか団欒っぽいことし始めて

(いわゆる面接ごっこ放棄)








なんやかんやで体験加入決定!!






やったああああ!!!






その後はその3方と暇なメンバーでIDなり青魔法のラーニングなり青魔導士のレベリングなりしました。




























(でかい・・・)






そんなこんなで最高の時間でした!!

レイオンさん、アークさん、ルカさん、よろしくお願いします!!

うちを気に入ってもらえると嬉しいな!!!

たくさん遊びましょう!!!






あと、ちょっと人数的な関係で一度募集は締め切らせていただきます_(._.)_

しばらくは今のメンバーとの関係つくりに注力したい・・・。






よおおおおし遊ぶぞおおおおおお!!!

(ギャザクラは・・・そのうち・・・)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








(深夜にメンバー連れてお友達のBARに行ってきた)

(かわいくて親切なララフェルさんが店主です)








(撮影スポットもあってよきよき)








(そして朝方になんかヤバイアウラさんとそのお友達のララフェルさんに絡まれて)








(オトモダチが増えました)

(ヤッター!)

(ア、キョウモウルワシュウゴザリマスル)





















Comments (1)

This comment has been deleted.

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> アークさん

いえいえ〜こちらこそ楽しかったですし、そのように言っていただけるとほんとに嬉しいです!!

良ければこれからもよろしくです!!

(首は鍛えられました!!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying