Character

Character

Mammeteer

Micha El

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

おへやができました

Public







こんにちは、みかです


メインストーリーも終わり、蛮族デイリー以外では外出しない引きこもり

ダラダラのんびりまったりしてる今日このごろです。





FCで個室解禁(別に禁止されてたわけではない)されたので

空前絶後の個室ブームとなりました。




ということで私も作ってみました




テーマは『みんなでくつろげるお部屋』です。





みどりいっぱいの落ち着く空間にしてみました。




ピアノは2人がけの椅子なので連弾も出来ます(ت)♬︎





別アングルはこんな感じ





こちらにもくつろぎ空間を用意しました。

住みてえ、、、、





ベッドはみんな大好き天蓋付きのおベッド




りせちゃんどこかな〜

と、探してると私のお部屋で寝てました。



そんなりせちゃんには






添い寝をプレゼンティーノ




初めてのハウジングだったので、とりあえず平面で仕上げてみました。



今後の展望としては

・ピアノ or ベッドを少し高くして抑揚をつける
・ピアノ or 暖炉のスペースにロフトを作る
・温泉や水路で水の要素を加える
・レンガの壁掛けと草壁で部屋の形を変えて水槽を埋め込みクラゲを飼う


このあたりを考えております。

飽きたな〜ってなったらやろうかと


何かご意見感想等、よろしくお願いいたします〜♡








りせちゃんのお部屋でも寝てる☪︎💤




まったり(ت)(ت)(ت)
Comments (4)

Daryun Take

Masamune [Mana]

とおりすがりにこんにちは!

少し明るくてフカフカした感じがステキです。緑の床で転がりたい!

Micha El

Unicorn [Meteor]

Daryunさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


明るい部屋、いいですよね〜

画面の設定やマクロ、リアルで本読んだりする時間はお部屋にこもってます!笑


メインストーリー中ですかね?
楽しんでください〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Rise R'lyeh

Unicorn [Meteor]

おうちに帰る理由ができたのはすごいいいよね( "´༥`" )
緑はおちつくから好き!
今度パジャマパーティしましょーう( ・ㅂ・)و ̑̑

Micha El

Unicorn [Meteor]

りせちゃ
パジャマパーティーしよう〜!
見繕っとかなきゃな〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying