Character

Character

Luna Coco

Under the Moonlight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

念願のマイハウス♪

Public
とうとう!!マイハウスをゲットしました~♪
やったー!!!!!

第一希望の一等地の土地を買うために、ちょっぴりズルして兄貴に借金しちゃったけど、
無金利無期限のトラウム金融なので安心…(笑)
必ず返すから気長に待っててください♪

家を買って貧乏生活に突入したので、ハウジングはまだもう少しオアズケ。
こんなおうちにしたいな~って妄想しながら、
置いてみたい家具をいろいろ考えて、素材を集めたりできることからコツコツと!
何よりも、いまだに地面とずっ友してるベッドを浮かせる練習もしなくちゃ(笑)

優しいフレンドさんが、家具の素材をわけてくれたり、
無茶振りな数の注文書受け取ってくれたり、
パートナーさんがこっそり家具を作ってくれたり、
私のハウジングが早くできるようにってみんなが応援してくれるの♪

土地が買えたときに自分の事みたいに喜んでくれたお友達のみんな、ほんとに大好き♡
後で話を聞いて、ハウジング戦争の前日、私よりもドキドキしてたんじゃないかって人もいて、ちょっぴり笑っちゃった♪

自分以外の誰かの事を思えたり、一緒に喜べるのってほんとに素敵。
私の回りにいてくれる人たちは、そんな素敵な人ばっかりで、私はほんとに幸せです♪

巨匠のみなさんみたいに天井つくったりとかはまだ出来ないと思うけど、自分が住みたいなって思えるお家を作れるように、まずはお金をためて、少しずつ家具を作って頑張りたいです。

完成したらみんなを招待してお茶会したいな♪
Comments (8)

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

おめでとうおめでとう!
おめでとうおめでとう!(大事だから2回言いました)
るなさんはハウスのためにFF始めたんだもんね
あ…ここからが本当のスタートか
ハウジングはゴールの無いコンテンツだもんな

豚印コバルト商店は、いつでも注文(新生下位素材でスマン)をお待ちしておりまーす!

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんばんは~♪るなちゃん。

マイハウス購入、おめでとう。
シロガネ!な雰囲気がとっても外装から滲み出てて、ハウジングが楽しみだね。
浮かせは、ハウジング素人の私にとっては高い壁…、必死に練習してる…。
今度、るな先生教えてね?
ハウジング好きなるなちゃんも、きっと巨匠さんになると私が夢見てます♪

Haruru Hal

Hades [Mana]

ハウス購入おめでと~(o^―^o)
頑張ってがんばって手に入れただろうルナさん
ナデナデしちゃう♪

ベッドって浮かせたらその上に寝ころべたりする?
そうだったらとっても素敵だな♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

購入おめでとう!凄い頑張りましたね(*'ω'*)

ハウジングはハマると一日があっという間に終わるほど楽しいって聞きますb

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
ありがとうありがとう!
ありがとうありがとう!(大事なことなので2回…)

うん、ここからが本番!
だけど、お金がない(笑)
いそがなくてもお家は逃げないから、ゆっくりじっくり、
楽しみたいなー♪

早くみんなを招待して、お茶会(グダグダ飲み会?)
できるように頑張るね〜♪

いつも応援してくれてありがとう!
また注文書おくりまーす♪

Luna Coco

Hades [Mana]

るねちゃん♪

ありがとう〜♪
お互いにハウジング初心者だから、一緒にいろいろお勉強しようね〜♪

浮かせも、基本はわかってるつもりなんだけど、
微妙な位置とかタイミングとかでなかなか成功しないんだよね…(笑)

いつか誰かのハウジング依頼受けられるくらいになれたらいいなぁ…って目標のために、
今は下積み生活(笑)

ハウジング完成したら遊びに来てね♪
るねちゃんのお家にも行きたいな〜!

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

超頑張りました〜!!!
褒めて褒めて♪

この前は見に来てくれてありがとう♪
まだまだこれから!!
ギャザクラのこともいっぱい教えてほしいので、
また先生してくださいね♪

Luna Coco

Hades [Mana]

ぬぬぬさん♪

ありがとうございます!!
お家買うためにいっぱい頑張ったから買えて嬉しい…!!

FCハウスゲットできたときも嬉しかったけど、
居場所できるって嬉しいです♪

ハウジングに没頭したいけど、
まだお金がなくて家具揃えられなくて(笑)
妄想してるだけで楽しいです♪

また完成したらぜひ遊びに来てくださーい♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying