Character

Character

Luna Coco

Under the Moonlight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

モデルさん?

Public
お友達のカメラマンさんに誘ってもらって、撮影会♪
ぐるぽ機能を全然理解してない私はカメラマンさんの指示通りに動きます。

そこ座って! 
笑顔くださーい!

はい、お着替えしてくださーい!
今度こっちに座って!
微笑んで~!

このSSはその時に私がこっそり撮った一枚(笑)
名カメラマンさんが撮ってくれたお写真を見せてもらうのが楽しみ♪

グルポ、むつかしいですよねぇ…ときどき1人の時にいろいろ触ってみるけど、
なかなかわからなくって、プロカメラマンさんにお任せしちゃう事が多いです(笑)

このSSを撮った後、私がずっとほしかったタマモ様のアレの事をいろいろ教えてもらって、
二人でキャーキャー言いながら(笑)超楽しい時間を過ごしました♪
あのアタマだけの怖い子、今度会ったら許さないんだから~!!!

とっても楽しい素敵な時間をくれるフレンドさんに感謝です♪

メインストーリは、今のところ苦しくって辛くなるストーリーが多くって
悲しい気持ちになったりしながら、一生懸命進めてます。
私はぽんこつ冒険者だけど、今辛い思いをしている人たちが笑顔になれる日が来てくれたらいいなぁって願いながら頑張ってます♪

メインストーリーの合間にある料理の材料を集めようと思って教えてもらった材料を調べたら、
あれ?私もしかしてそこはまだいけないんじゃ…?ってなったり、
たまごよこせ~!って追いかけまわしても皮しかもらえなくて、ここはオスしかいないの?!ってなったり、
海の底まで草刈りしにいったり、
モグレター書きたかったのに、送れなくて、きっとお相手のレターボックスいっぱいなんだろうなって思いながらあきらめたり(笑)

いろんなことして、とっても充実した一日でした♪

ポスト、もっといっぱいお手紙保存できるようにならないかなぁ…。
私、もらったお手紙消したくない…よねぇ?

Comments (6)

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

ルナちゃんっ
昨日はありがとね〜‼️
ルナちゃんも服も全部可愛いから
楽しくていろんな構図で撮りまくっちゃったw カシャ!カシャ!カシャ![ ◎ ]ᴗ˂๑)イマダッ

昨夜撮ったお写真は、明るさ調節とかしてから次の日記にあげるから
もうちょっと待っててね〜(๑´艸`)

あの顔のモンスター、顔だけでも破壊力があるのに
でっかいからズモモモモーって迫ってこられると怖いよねっ ヒッ∑(°口°๑)コッチクルナァ
FATEが湧いたときは、またいつでも呼んでねぇぇ‼️

お手紙消したくないの、分かる‼️
読み返したらその時の思い出が蘇るから、大切に残しておきたいよね〜っ
スクショに保存すればイイのかもしれないのだけど…
でも、相手の気持ちがこもったお手紙を捨てるのは悲しくなるし嫌だな(・ε・ˋ๑)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

お手紙・・・消したくないよね(><)
始めたばかりのころに初めてのフレンドさんと
やりとりしたやつとか、さ。

Luna Coco

Hades [Mana]

かるびちゃん♪

こちらこそ、ほんとに楽しかった~!
カメラマンさんの指示のおかげでちゃんとモデルさんできてたかな(笑)??
かるびちゃんの次の日記が楽しみ!

そうなの~!お手紙消したくない(>_<)
でも消さないと新しいお手紙受け取れないから、仕方なく消すしかなくて。
1000通くらい保存できないかなぁ…。1000通でも少ないかも(笑)

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

そうなんです~!お手紙消したくない~!!
自分が書くの好きだからかもだけど、書いてくれた気持ちも宝物だったりして。
80通って少なすぎる…。

Setaro Seta

Hades [Mana]

モデルしてたのかー!
るなちーもデビューするんだね(何に?)
グルポはやってるとほんとに時間かかるよね。
エモートのどのポーズで止めるとか、被写体深度どうしようかとか。
人が増えるとさらに悩む時間も増えるし、そうこうしてる間も日は傾いていくし(止められるけど)。
でも、やっぱりいい画を残したい!ってのはあるので時間かけちゃうなー。
グルポから出たらだれもいなかった、っていうのはさみしいけど(笑

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
そう、私もとうとうデビュー(何に?)
被写体深度って何??専門用語わかんないー!教えて偉い人っ!
どのエモート使ってどこを切り取ったらどうなる、とかすごい人は使いこなしてるよね。
え、今ここで平手打ち?!とか思ったり(笑)でもお写真はいい感じになってたりするからびっくり♪

私はもう途中であきらめてカメラマンさんの撮った写真を堪能する側に回ることに…(笑)
そのうち集中して覚える日がくる…かもしれない?!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying