Character

Character

Luna Coco

Under the Moonlight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ハウジングデビュー?

Public
とうとう念願のアパルトメントを購入しました♪
いつかハウジングしたい!という夢の第一歩です♪

場所は、すっごく迷って
ラベンダーベッドに決めました♪
理由は、お花が大好きだから…です。
アパルトメントの前にお花畑があって、
滝が流れていて、立っているだけで癒されます♪

それに、『ラベンダーベッド』って言う名前も、
ベッドですやすやお休みするところ、
みたいに思えて好きです♪

部屋買うならこれ持っていきなって、
ささっとカンパニーチェストとキッチン、
機織り機(?)をつくってくれたFCの巨匠…
え、カンパニーチェストってつくれるの??
ってびっくり。
ほかにもいろんなアドバイスしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

お部屋買えたよ♪って言ったら、
FCのみんなお部屋へ集まって来てくれて
可愛いモーグリちゃんの家具をたくさんくれて、
空っぽだったお部屋がみんなの優しさで
いっぱいになりました♪

ララ鍋やったり、
クッション並べて座っておしゃべりしたり、
いつもの私達らしいお部屋のお披露目会でした♪

その後、なぜかかえる吟遊詩人さんの演奏会に♪
いつかみんなで一曲演奏できたらいいねって、
またひとつ楽しみができました!
私も早く吟遊詩人にならなくちゃ♪

とっても仲良しのフレンドさんからも、
オーケストリオンと金魚さんと部屋着を
もらってしまって、どんなお部屋にしようかなってわくわくしてます♪

もうひとつ嬉しかったこと、
大好きなFCの先輩がとってもかわいい装備を
作ってくれました♪
ミラプリしてねって言われた直後に宿屋へ直行!
どの靴合わせたらかわいいかな?
腕はなにもつけない方がかわいいよね、って
1人ファッションショーして(笑)
先輩のお名前入りって思ったら、
なんだか御守りみたいに思えるから不思議♪

早く私もいろんなもの作れるようになって
ぽんこつ印のお洋服着てほしいな♪
Comments (10)

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

アパート、すごい!
ついに屋根の下で暮らせるようになったんですね
内装考えるの楽しそうだな
ワシもいつか自宅で魔像屋さんやりたいな

おめでとう!
いただいた種から花が咲いたら新居祝いお届けするね

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ラベンダーベッドですか♪
私のお家も同じ所にあるよ〜ヾ(●´∇`●)ノ

お花たくさん、川の流れもあるし
良いとこ、良いとこ♡

お部屋のなかにプランター置けるから
そこで栽培もできるよ٩(ˊᗜˋ*)و


ハウジングライフも楽しんでね〜♪

Setaro Seta

Hades [Mana]

また一歩先を越された感。。。!
ララ鍋、SS貼っといたよ!見に来てねー!
お部屋、片付いたらまた呼んでね(笑

Lia Poeti

Hades [Mana]

るなちゃん!

沼 へ よ う こ そ

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
ありがとう~!
念願のマイルーム♪♪
ハウジング難しくてお勉強中…
いろいろさわりすぎてお部屋の中はカオスです(笑)

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
はるるさんのおうちもラベンダーベッドなんですね♪
本当に癒やされますよね!
今度のんびり居住区の中おさんぽしようと思ってます♪

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
ハウジングはもともと夢だったからね(笑)
片付いたらまた来てね♪
ララ鍋おいしくいただきました(笑)

Luna Coco

Hades [Mana]

りあちゃん♪
ハウジング楽しい♪♪
でも難しい!
早速いろいろ試してお部屋の中カオスです(笑)
のんびりくつろげるお部屋にしたいのに
まだまだ道は遠そう…。
改めてりあちゃん尊敬です!

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんばんは、るなさん♪
ラベンダーベッドにお家を買われたんですね。
素敵なところに家ができて良かったね♪

購入を祝ってくださる皆さんとの楽し気な様子に、
るなさんの幸せそうなお顔が浮かびます。
ハウジング楽しんでね。

Luna Coco

Hades [Mana]

るねさん♪
ありがとう♪
ハウジング、難しいけど楽しい!!
手をつけるとあっという間に
時間とギルが消えちゃいます(笑)
お部屋でるねさんとガールズトークできるように、
早く快適なお部屋にしなくっちゃ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying