Character

Character

Gentlewoman

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

Happy Holidays! クリスマスパーティーの思い出。

Public
先日いつもお世話になっているフレさんたちとなにか思い出を残したいなと思い
クリスマスパーティーっぽく集まりました。

日曜の午後というリアルで皆さん忙しいであろう時間だったのですが、
結果的にたくさんの方が遊びに来て下さり、楽しい思い出いっぱいと
つたないSSをいくつか残すことができました。



みなさんがとても楽しまれていたカオスなSS。


「詰めて詰めて」という会話が飛び込んできたのでなにが起きているのかと思ったら
水槽に何人入れるかチャレンジ中でした。
何人詰めても堂々と真ん中をゆずらない魚が印象的でした。

そしてどこにでも入るララさんたち。

かわいくて激写。

おみやげタイムで地下に集まっていただいたのですが、
座るところが足りないくらい集まっていただいてほんとに思いがけず大盛況でした。
(そしてチャットをさばくことに必死でやっぱりそのときのSS撮り損ねました;;)
特にお構いもできずおもてなしできたか自信がないですが、とっても楽しかったです。

皆様がお帰りになった後あらためて記録として会場のSSも撮りましたが、
誰もいなくなってみるとなんだか寂しいです。


というわけで話が出た時はどうなるかと思いましたが
結果オーライだったと思います。
FF14を始めてまだ半年経ってないのですが、
さっそくすてきな思い出をつくることができ、
忙しい中いらして下さった皆さんには本当に感謝です。
全員のSS残せなくてめちゃ残念!そしてごめんなさい!

こんないつまでも初心者の域から抜け出せない私ですが、
これからも一緒に遊んでいただければ幸いです~

Comments (8)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
お疲れ様ですm(_ _"m)
クリスマスパーティー楽しかったです。ありがとうございました~!!
それにしてもララフェルさん達天使だった(*'ω'*)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

えるさんこんばんはー。

先日はせっかくのパーティーのお誘いにインが間に合わずすみませんでした。
そして、インしてからお付き合い下さいまして、ありがとうございました!

ハウス全体がクリスマスムード一色でとても素敵でした。

また色々お話聞かせて下さい。

Noel Stan

Tiamat [Gaia]

楽しい時間をありがとう♪でしたん(*≧ω≦*)/

Chavi Lim

Masamune [Mana]

エルさん、企画からお土産まで本当にありがとう♡そしてお疲れ様です(◍•ᴗ•◍)♡

クリパしよ〜のあの流れから、こんな立派な催しになるとゎっ(*´艸`*)スゴイっ!!

とても楽しい時間をありがとう♡そして、これからも鯖は違うけど仲良くしてやって下さい。

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

アイリスさんすっごくかわいい雪だるまコスだったのに一緒にお写真撮れなくて残念です。
わりと早い時間から人が集まっていたのでカオスになるのも早く、ゆっくりお話しできなかったので
またぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。
またお声かけさせていただきますので、一緒にIDも行きましょうね!
よろしくです~

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

かずまさんこんにちわ~
コメントありがとうございます~

かずまさんは夜の部で改めてご案内できてよかったです。
その後はなんか話の流れでかなり強引にアライアンスに連れて行ってしまいましたが
大丈夫だったかちょっと心配です。
今度はかずまさんのおうちにゆっくり遊びに行かせていただきますので、
かずまさんのお話もいっぱい聞かせてくださいね~

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

のえるさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

のえるさんおみやげもたくさんいただいてしまって、お礼のつもりだったのにいただいてばかりで
とても恐縮しています。
こちらこそ本当にありがとうございました。
これに懲りずこれからもなんかいろいろ!ほんとにいろいろまた遊んでいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします~

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

ちゃびさんもおみやげ持参していただいてしまって本当にありがとうございました。
来ていただけるだけですごくありがたいことなのにお気遣いいただいてしまってすみません。
クリパしよ~からの、やってみようかな~のノリが楽しくて実現できたのも来てくれたちゃびさん達
フレさん方のおかげなので感謝の嵐です。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

そして鯖は違うけれどこれからも気軽に行き来して一緒に遊びましょうね。
楽しみにしております~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying