Character

Character

Mammeteer

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

キバをサンシにもください

Public



幻想しました。



違いがわかりづらいので雑に比較画像。









おわかりいただけただろうか…………。


これでもわかりづらいので一番わかりやすい画像。












あお氏は「ムンキのキバに憧れた」などと供述しており、警察は幻想薬の残弾と幻想履歴を調べていますが調査は難航しているとの事です。















妖怪コラボ少しずつ進めてます。蒼天までは青魔で轢き潰せるので紅蓮エリアのをさっさと終わらせたいな〜〜〜。




黒魔上げ再開。くまもん出すときのポーズがすっごいツボ。ガラルチャンピオンかよって言われて腹筋死んだ。
ただくまもん使い方わからないよ教えて黒魔プロ!!




おニューの服買いました。困るとすぐ青く染色しちゃうんですけどもとの色のがいい気がするのでインしたら戻す。機にミラプリしたけど詩人のが似合うなーロビンフッド感あって。詩人上げ頑張ろ、50〜60クエがヤバいらしいので。







そういえば新生祭始まりましたね。去年はこのゲームのことよく知らなくて知らんおっさん出てきたな〜とか自キャラ分身してるな〜とかしか考えてなかったんですけど、このゲームが歩んできた歴史だとか私が1年間プレイしてきた思い出だとかそういうのが積み重なって号泣しながらイベント見てました。涙腺がゴミなので。




去年のと今年のを比較。Blu Scuroくんもこんなに大きくなりました。これからもよろしくなFINAL FANTASY XIV。もうお前なしの生活なんて考えられないぜ…!

とりあえず漆黒秘話で3週間元気に死ねるように元気に生きます。
Comments (2)

Pimoh'a Relanah

Valefor [Meteor]

こうやって見比べると血色の良し悪しがサンシとムンキでやっぱり違うな~ってわかるね!
全然違和感ないと思ってたんだけどな~w

おニューの服いい感じ!
確かに詩人似合いそうだね~、お帽子の羽根が雰囲気出してる!

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

ぴもさん
ロドストのアイコンとか見ると「うわっ血色悪っ!!!」てなりますw今は慣れたんですけど戻ったとき「うわっ血色良っ!!!」てなりそう(?)

新服、森っぽさ(?)が良いので弓でルレ回すのがちょっと楽しみになったりする!買ってよかった!!お帽子は羽根も良きだし珍しく耳がピョコってならない頭装備なので気に入った〜〜!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying