Character

Character

Mammeteer

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

プレイ記録その45 爆釣ガール

Public



ヴァレンティオン、楽しんでますか?





ワタクシは真夜中に友人を拉致って迷路をスプリントで駆け抜けLINEで答えを教え合いカードにマーキングをしてカンニングしながら



めちゃくちゃイチャついてるSS撮ったりしました。
ハハハ羨ましいか!!!!!!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!

とまあメスッテライフを相変わらず満喫しております。





こんにちばんは、私です。


5.1をクリアしナギ節を迎えたのですが始めた当初はまさかこんなに早く自分がナギ節を経験するとは思わずイマイチ何をして良いかわかりません。



ひとまず目標のひとつであったサレタに行ってきました。





\人類に栄光あれ!/



ネタバレなので隠します〜オートマタの方のネタバレもするのでやってる途中の人とか見ないほうがいいかも

Click to showClick to hide

双極の悪夢とかイニシエノウタとか顕現シタ異物とか流れてテンションぶち上がりまくり被弾しまくり(エンゲルスくんマジ腕のやつわかんなくない?ブラックボックス反応で倒そうや…)の私の前に現れた4ボスとBGMに吐いて死ぬかと思ったんですけどなんですかあれ…



9Sーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!?!?!?!!?
しかも…しかもBGMが…………………………ッッ……………

Weight of the Worldじゃねえかーーーーー!!!!!!

調べてみるとPrelude Versionとやららしく……このコラボの為にアレンジしたんですかね?確かにサビ後プレリュード入ってる……………戦闘中歌いながら泣きながら戦ってたので人のAOEに巻き込まれに行って死にました(害悪すぎる)
譜面ほしいので通わなきゃと言いつつまだ1回しか行けてないなぁ…行かなきゃ〜〜〜

オートマタやったのが随分前(発売日辺りなのでほんとに結構前)なので記憶が結構無いのでもっかいやりたい……………9S、Cルート感あるけど





これはお前が△※した2Bの山か?




2PもそうだけどFF14のモデル(?)でしっかり9Sなのすごいな〜〜〜コラボだしレイドなので多分ボイスは付かないけど花江夏樹の幻聴聞こえてくる(流石にヤバい人)



ガツンとショックを与えてきてまだ三部作の一部目というのがびっくり。続きも楽しみ!アノッグとコノッグ機械生命体にミンチにされたりもしかしたら彼らもアンドロイドでラスボスになって大量のイクラとAOE重ねてきたりしそうだな〜〜そういえばグルグ火山の道中複製サレタ街みたいだったよね………アダムとイヴとか出てきたりするのかな………さらに地下に行くことになってエイリアンの死体出てきたりとか………妄想が止まらないな…………そういえば9S戦雑魚フェーズ背景がA~Bルートのイヴ戦みたいになってたよね9Sやっぱお前…………。



ニーアオートマタ、めちゃくちゃ面白いのでやってくれよな…。ちょっと倫理観アレだったりするけど…。生放送でとんでもねえ話するような人が作ってるからまあ…




それ以外はずっとギャザラーやってました。ギャザクラじゃなくてギャザラー。というか主に釣りを。




釣りをしたり




噂のIDで死んだり




らんさんのナイツにお邪魔させて頂いたり




釣りをしたり




えるさんのお部屋にお邪魔したり(イシュガルドの騎士達のマネキンがあったりBGMが全部蒼天で流れるやつだったりイシュガルドに溢れる非常にイイ!お部屋でした〜!)(マネキン写っとらんやん)




地図行ったり




シャケの皮で貫かれたり




素潜り漁したり




釣りをしたり




大迷宮行ったり




おそろサベネアンキメたり(鬼かわいくない?)




スポ根もの始めたり




釣りをしたり(リーヴ中に80なってめんどくさくなって破棄した)




絶対行かないだろうなと思ってたエデン行って




女子会してみたり(めちゃくちゃ乾杯エモに囲まれたりしたのでヒートテック配った)

(これはNエデンバレ)
Click to showClick to hide




今まで見たことない感じの履行技でウケた。流石レイド、履行技の演出の格が違う。
8のBGMどこで流れるのか謎だったんだけどエデンだったのか〜譜面集めに通いたい。あと装備がめちゃくちゃ可愛いので。キャス胴可愛かった〜〜〜!!





釣りをしたりしました。





マジで釣りばっかしてる。漁師で勝ちたいので装備をなんとかしなくては……。そろそろメインジョブ漁師名乗ってもいいかしらね?



5.2のトレーラーでめちゃくちゃ死んでて18が怖くて怖くてしょうがないんですけど船釣り楽しみすぎるのでちょっと持ち直しました。メンタルを。
スクリップも貰えるらしいしシステム面でもヒット時の効果音とかありがたいアプデが多いですね〜!強振弱振激振でピコン音違うともっとありがたいな〜違うといいな〜!何故なら80になっても未だにプレシジョンとストロング間違えるので!!!
釣り楽しいぞ!!!みんなで船釣り行こうね!!!!!ね!!!!!!!
Comments (4)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

新生?蒼天のころだっけ?釣りばっかりしてるあおくんを心配してたのを思い出した(笑)
釣り船楽しみだねー。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

釣りは始めると永遠に続けられちゃいますよねーっw
レベル上がるといろいろスキル増えるんですね〜(それはそう)
船釣り楽しみ!めっちゃ行きましょー!

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

るーさん
なつかしい…wFF14は釣りに逃げてきた私がメインと向き合い釣りに帰ってきた壮大なストーリーなんだと思います(????)
船釣りめちゃ楽しかったのでみんなで行きましょうね!!ね!!!!!!(うるさい)

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

らんさん
そうなんですよね〜釣りするときって基本暇な時とかなので結構熱中しちゃいますw
HQ釣りやすくなったりするやつとかいろいろ増えますよ〜!あと素潜り漁とか!できます!!
船釣り今度一緒に行きましょうね〜(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying